出水市デリヘル キュート

写メ日記一覧

私の場合はリクエスト出勤はやめた方が無難です

めぐみ

リクエスト出勤は 体調や私用の予定もあるので 私の場合、未定の日は リクエストしない方がいいと 思います。 答えは 『まだ分かりません』 が多いからです。 様子みて出勤したいので 体調良くないのに 無理して出勤するのは 40代にはしんどい😵‍💫 特に私の場合は がっつくお客さんが多いので 元気な日に出勤しないと 体調が戻るのが遅い🥴 とりあえず今 夜更かししてるので 10時出勤は無理そうです😓 今ね 部屋の断捨離と外食と辛いもの🌶がマイブームで まともに出勤出来てませんが GWあけたらちゃんと出勤しようかな〜 3.4は出勤したいと思ってます😃 写メ日記でのお知らせか 出勤時間が出たら予約お待ちしてます🌟

05-01 23:57

本日11時〜出勤

めぐみ

11時〜出勤に変更 させてくださいZzz

04-26 07:08

25(木)出勤します

めぐみ

おはようございます☀️ 早く目が覚めてしまいました👀 今日25(木)出勤します。 10時〜16時←16時に帰りたいので15時〜2時間とかも嫌です。 40分50分自宅の場合 シャワーなしの即プレイは➕¥1000 持ち込みのおもちゃ➕¥2000 交通費その日の気分による

04-25 07:52

体調不良の理由が分かった気がします。

めぐみ

あ〜ね… 2月からの体調不良の理由が分かった気がする… ずっとストレスだと思ってたんどけど… あ、コレかも っていうのがありました💧 ちょっと買い物行ってきます🛒𓈒𓂂𓏸 休み癖がついてるので やる気スイッチ いつ入るかな

04-24 22:48

そろそろー

めぐみ

明日出勤出来そう と思ったら 連日休みになっていたので まだ休みましょうという 暗示かも 明日(金) 気が向いたら出勤します。

04-24 20:05