鹿児島市デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店

写メ日記一覧

アップルパイも

まい


可愛いやつの力借りてみる

予約くだちゃい

そして今急に眠気が

起きとく為にアップルパイ食べる笑

お兄さんはオッパイ……㊙️

後でね|•̅ᴥ•̅)チラ

‍♀️まい‍♀️

04-28 16:31

【お礼写メ日記】

こずえ



口コミありがとうございます

めちゃくちゃ楽しかったね☺️

また出勤した時はこずえと遊ぼ
ーね




こずえ

04-28 15:21

お礼 xyz405

まい


4月25日 xyz405
ご予約のお兄様❤️

こんばんは✨
先日はありがとうございました
出会ってからの急接近
リピもいっぱいありがと〜
ちょっと空いちゃったから会えた時嬉しかったね
1秒も離れたくないって甘えん坊お兄さん
イチャイチャぎゅー沢山してテクニックもやられた
お互い気持ち良くなって話も盛り上がって楽しかったね✨
癒し系のお兄さんにまいが癒された
沢山褒めてくれるから照れたよ☺️
やっぱり時間早かったぁ
今回も素敵な差し入れもありがとうね
いつもセンス良過ぎる✩‧₊˚⸜( ॑꒳ ॑♡)ଓ ༘˚˖
またいっぱい褒め合おうね笑

‍♀️まい‍♀️

04-27 22:23

お礼日記??

いずみ

昨日は本指名の仲良しのお兄様方imgimg

新規のお兄様imgお誘い頂きありがとうござ

いましたぁ
imgおかげで昨日は完売でしたぁ

img本当に幸せな時間でしたぁimg

ありがとうございましたぁimg💕

では、お礼日記を書かせて頂きますねimg


❤️いつも優しい仲良し様❤️

昨日は、お誘いありがとうございましたぁ
img

いつも、「会いたかったよー💕」って言っ

てくれて本当に嬉しいし、癒されますimg


お兄さんには何でも話せて居心地が良すぎで


す(笑)🤣昨日も沢山イチャイチャ出来て
 
満足でしたぁ
imgimgまた会える日を楽しみ

にしています
img昨日は湿気が多くて髪の毛


がうねってましたが、それでも可愛い🩷っ


て言ってくれて(笑)🤣🤣冗談でも嬉し

かったです
imgお仕事頑張ってくださいね

img
            いずみ😊🩷

04-27 21:36

こんばんは?

まこと

こんばんはimgまことです

女の子の週間〜扁桃腺腫れでimg
約2週間くらいえちちimgなことが
できていませんimg

でも扁桃腺の腫れもひいてきてimg
元気になってきたのでimg
4/29(月)から出勤を考えてますimg


出勤時間imgが決まったら
また報告するのでお待ちくださいねimg
いーっぱい甘えたいなぁimg

04-27 20:06