大分市デリヘル プリティガール

写メ日記一覧

出勤します

ちか

12時から24時までです。 よろしくお願いします。

05-06 12:54

出勤します

ちか

12時から24時までです。 よろしくお願いします。

05-05 12:34

11時から出勤です.*・゚ 

あいり完全業界初デビュー

あいりを よろしくお願いします プリティーガール あいり

05-05 10:26

一緒に過ごしましょ.*・゚

あいり完全業界初デビュー

今日は 11時から16時までです よろしくお願いします プリティーガール あいり

05-05 08:09

出勤します

ちか

12時から24時までです。 よろしくお願いします。 このあいだタリーズに行ってきました。 写真が上手く撮れたので貼ってみました。 レモンのパスタが凄い好きなんだけど量が他のお店の半分ぐらいしか無いけど美味しいです。 ケーキも凄い美味しかったです。 学校の生徒が考案したっていうケーキがお勧めです。 ケーキとか写ってる方が色のコントラストが良いと思ってうつってるバージョンにしてみました。 まあ色の変化の為にうつしてるだけなんでちょっとボケてます。

05-04 11:25