延岡市デリヘル ティアラ延岡本店

写メ日記一覧

THANX☆お医者さん兄?????

かおる

 
 
 
️🩵.今日も天国へ
 
お誘いしてくれてありがとうございました
 
先生‪🙋🏻‍♀️  ̖́-お医者さんお兄さん👨🏻‍⚕️
 
 
 
焼けたね〜!この時期でも
紫外線って既に強いんだなと思ったよ
 
そんな聞いてもなく
お風呂から楽しくやりたい事も分かってるよ
 
お兄さん事情聞けたり   何よりそこに
思い出してくれるのが一番嬉しい😊
 
欲張り〜でいいと思うし
私も好きなサイズー!使わせてもらおうかな🤭
 
 
 
最後まで嬉しい言葉かけてくれて
ありがとうございました😊
 
また全開でぶつけてくださいね
 
 
 
 

 

04-25 04:24

THANX☆??さん

かおる

 
 
 
💙.綺麗にありがと☺からの返し(っ'-')=͟͟͞͞
 
今月も合間を見付けてくれてありがとう
 
みつばちハッチさん🍯
 
 
 
はちみっつ飴ちゃん📸  毎日舐めても
追いつかんくらいBOXにまだ沢山あるよ〜🙌🏻
 
食べきれんくらいのご飯も想いもありがとう
 
 
 
お風呂場でのmission忘れてたしーっ!
 
話しに夢中になってしまったからやけど
色々考え深かったたまには真面目な話😁
 
最後の強く抱いてで
伝わりましたよそれも温もり
 
一致団結には笑ったけど 
そんな想いはほんとに嬉しい
 
ありがとう作戦会議や!
 
 
 
 

 

04-25 04:14

☆.今月last

かおる

 
 
 
こんばんは
 
 
今月最後今日から五日間の出勤予定です
 
週末まで持つか分かりませんが。
おっぱいがいっぱい今
 
来たらしばらくお休み入ります
 
 
事前ご予約くれているお兄さん方
ありがとうございます😊💕
 
 
今月last宜しくお願いします😊
 
 
 

 

04-23 20:15

☆.土曜日までありがとうございました

かおる

 
 
 
土曜日のお礼遅くなりました🙇‍♀️
 
お誘いしてくれた仲良くしてくれるお兄さん方
ありがとうございました
 
 
毎週お誘い下さるお兄さんや
今週は久々に再会のお誘い頂いたり
とても嬉しかったです
 
 
初めましてのお兄さんも
会う前にマイガール登録してくれてたり
ありがとうございました
 
 
 
金曜日から延岡お大師さんでしたね🏮👘
 
お大師さんの時はいつも不思議と雨☔
雨降った方が縁起が良いと聞きました
 
凄いなって思う自然の力って
 
いつかしらお大師さんの時、
ディズニーパレード来たの思い出しました🐭
 
 
 
日月お休みして
来週いっぱい出勤です週末まで持てば。
お休みに入る前お誘い頂ければ嬉しいです😊
 
また
 
 
 

 

04-21 22:16

退勤☝🏼

体験入店☆しの

退勤しましたとさ! またすぐ出勤します🥰 出勤した時はみなさん たくさん誘ってください! 宮崎の方たくさん褒めてくれるから嬉しい☺️ 幸せ気分でした。。。😊🫶🏻 しの。

04-19 02:20