宮崎市ソープ 鶴富屋敷

写メ日記一覧

モチベUP❤️

かなスーパールーキー

こんばんは🌙 日記をずっとチェックしてくださってる方🥰 かなちゃん、ダイエット3日坊主になってないかなー?って心配してくれてる方もいるかなぁ?😇笑 ばっちり続いてますよー😊😊 プロテインを飲むタンブラーはスタバの大好きな桜デザインのタンブラーにして、モチベ上げてます🌸 ネイルも新しいデザインに変えて気分るんるんです💅 明日から3連休いただいてます🙆‍♀️ 今日もあと少しの時間ですが、まだまだご来店お待ちしていますね🩵 ♡かな♡

05-14 23:16

ありがとう♡

かなスーパールーキー

こんばんは🌙 昨日もご来店ありがとうございました❤️ らぶらぶも楽しかったし、趣味のお話も楽しかったです😊✨ またお逢い出来ますようにー⭐️ ♡かな♡

05-14 21:55

そんなに気になる?!

七瀬新人

私は京都出身で 住んでる所は熊本です なんで宮崎に働きに来たかって? 友達がいるから 仕事半分遊び半分で来たら 居心地良すぎて 予定より長くいるだけです そんなに気になる?? 毎回同じ質問飛んでくるので これ見た方は違うお話しましょね! 見てない方は写メ日記見てから 来てくれとお願いします。笑 どこ住んでようが どこで働こうが私の勝手やしね!

05-14 21:38

出勤してます!!

七瀬新人

今日は良い天気ですね◡̈♥︎ お散歩日和だ♡

05-14 15:52

みよ❤︎

みよ清純無垢奥様

こんにちは✨😊 出勤します(*^^*) ラブラブᯒᯎ″❤︎しましょう💑 お待ちしてます🎶🌟

05-14 14:50