うるま市メンズエステ キューティーバニー

写メ日記一覧

なつき❤︎098-923-0173

体験★なつきnatsu

ニーハオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なつきデス✩.*˚ 19:00~出勤しまぁ❣️ 写真の電子タバコ 先週来てくれたあっち~のなんだけど、(*֦ơωơ֦)𝑰𝒕'𝒔𝒔𝒐𝒄𝒖𝒕𝒆(.)♬.*゚ オトコなのに女子力高め 日本人なの日本語喋れるか思わせる具合いw とどめは ♡٩(˘˘ू๑)クロミちゃんℓσνє♡ にテンション爆あがり❤︎.* GWやることないなつを楽しませてくれる仲間達ッ 忙しくてもどうかなつに1時間 時間作って来てちょッ★¨̮ 感謝の気持ち分、全力で頑張るッッ (。ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷。)━☆☆*𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹‪☆✩.*˚ (これってなんだっけ↑社長に言われた(´◔‸◔`)やつデキテルんじゃん?) ‪ 今日も遅刻シナイで出勤しまぁ!!たぶんw (*>∀<)ノ))ほな、のちほど〜♬.*゚プルルルルルル...♪*゚ キューティー🐰バニー  ☆なつき☆natsuk!☆ ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙  うるま市高江洲1087  ℡098-923-0173 ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

05-03 15:49

やっほー

体験みお

おはよう🐰🍼 みおちゃんです❤︎ 前回もご来店&ご指名ありがとうなのだ👼💙 Kさん‼️ハードリピありがとう😊 毎日働いてそうな格好おもろい🤣 久しぶり?に会えて嬉しかったヨ🥹🫶🤣 写真は寝起きのみおちゃん🥱💤 今日は19時まで出勤だよ❄️❄️ 遊びに来てね🌱 みお キューティーバニー098-923-0173

05-03 12:19

ありがと😀

すず

今日来てくれたお客様ありがとございます🌺 はじめましての方が沢山😄 明日は12時〜24時あがりなのですみません😅 早めに来てくれたら嬉しいなぁ〜🥰 日付け変わって今日も頑張ろう💪

05-03 03:52

ありがとう♡.*゜

アン

こんばんはッ♡ お昼のお礼♡.*゜ ピエロ様♡.*゜ お久しぶりです♡.*゜ 沖縄愛が伝わる絵⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ 素敵です♡ んにゅ〜(・᷄ὢ・᷅)ッて ちょッとなッたけど諦めちャッたꉂ🤣𐤔 ちゃんと良い子してね♡.*゜ F様♡.*゜ 初めまして♡ ご指名𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎" 強面なのに職業聞いたら 思わず(その顔で嘘よ⁉️) ッて言ッちゃッた♥️ あん素直なのꉂ🤣𐤔 でも仕事の経緯を聞いて めっちゃ尊敬(´•̥ω•̥`)!! でもちょっと寂しい気もした(・-・̥) あんがハグハグしてあげるねー♡.*゜ ご指名のお兄様♡.*゜ フリーのお兄様♡.*゜ 御来店アリ*:・(*-ω人)・:*ガト❣️ まだまだ夜もいますよ♡.*゜ 夜勤のあさん♡.*゜はるかさん すずちゃん♡.*゜あん 4人でお待ちしております♥️ お電話してね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ キューティーバニー💋あん

05-02 20:28

お休み💦

体験れあ

今日はお休み貰ってましま💦 明日明後日12時〜ラストです✨

05-02 18:45