鹿児島市デリヘル 五十路(いそじ)

写メ日記一覧

お礼

まさこ

❤️サントリーニのお兄様

昨日はロングでお誘いいただき
ありがとうございました💕

お久しぶりのお遊びということで
いっぱい感じてもらえて、昇天して
もらえて攻め甲斐がありました🥰

またよかったら遊びにいらして 
くださいね💕💋


❤️サントリーニのM様

昨日も遠くから来ていただき
ありがとうございました💕

いつも定期的に遊んでもらえて
嬉しいです🥰

お仕事頑張ってくださいね
またのお誘いお待ちしていますね💕💋

04-06 18:46

こんにちは

まさこ

またまた雨になりましたね〜☔️

最近雨ばかりで太陽が恋しいですね〜

出勤しています♪

一緒に気持ちよくエッチなひととき

過ごしませんか💕

お誘いお待ちしていますね🥰💋

04-06 14:23

こんにちは

まさこ

只今 出勤中です♪

一緒に気持ちよくエッチなひととき

過ごしませんか💕

お誘いお待ちしています🥰💋

04-05 14:38

こんにちは

まさこ

今日も生憎の雨ですね〜☔️

最近雨が多いですね〜😅

只今 出勤中です♪

一緒に気持ちよくエッチなひととき

過ごしませんか💕

お誘いお待ちしています🥰💋

04-04 13:19

こんにちは

まさこ

曇り空で少し寒いですね〜

一緒に気持ちよくエッチなひととき

過ごしませんか💕

お誘いお待ちしています🥰💋

04-02 14:38