鹿児島市デリヘル 五十路(いそじ)

写メ日記一覧

こんにちわ(* ´ ▽ ` *)

せつこ(ソフトSM可)

本日 19時~
出勤します🍀

タイミング合いましたら
遊びに 来てくださいね♥️

04-28 13:50

こんにちは

まさこ

今日はお天気良くて、暑いぐらいですね〜☀️

只今 出勤中です♪

一緒に気持ちよくスッキリしませんか💕

お誘いお待ちしています🥰💋

04-09 14:41

こんにちは

まさこ

また雨ですね〜☔️

車の運転など気をつけてくださいませ🚗

只今 出勤中です♪

一緒に気持ちよくスッキリしませんか💕

お誘いお待ちしていますね🥰💋

04-08 13:10

こんにちは

まさこ

日曜日いかがお過ごしですか〜🌸

一緒に気持ちよくスッキリしませんか💕

お誘いお待ちしています💕

04-07 15:14

お礼

まさこ

❤️サントリーニのお兄様

昨日はロングでお誘いいただき
ありがとうございました💕

お久しぶりのお遊びということで
いっぱい感じてもらえて、昇天して
もらえて攻め甲斐がありました🥰

またよかったら遊びにいらして 
くださいね💕💋


❤️サントリーニのM様

昨日も遠くから来ていただき
ありがとうございました💕

いつも定期的に遊んでもらえて
嬉しいです🥰

お仕事頑張ってくださいね
またのお誘いお待ちしていますね💕💋

04-06 18:46