みそら
こんにちは♪今日も出勤してます✨12:00〜3:00までいます最近天気悪いね〜
こういう日はなんとなくお家でゆっくりしたくなるよね
そんな中だけど今日も元気に出勤してます✨
雨でちょっと憂鬱な気分になりがちだからこそ、楽しい時間一緒に過ごせたら嬉しいな☺️
タイミング合うお兄さんいたら待ってるね
ビジホのお兄さんへお誘いありがとうございました
なんか変に緊張する感じなくて、最初からいい意味でラクだった〜!
楽しい時間ってほんと一瞬だね
また次会えるの楽しみにしてるね
ビジホのお兄さんへお誘いありがとうございましたコースアップしてくれたの嬉しすぎた✨
いっぱい構ってもらえてすごく嬉しかった〜
一緒にいる時間ずっと楽しくてニコニコしちゃった☺️
また会いに来てくれたら喜びますっ
落ち着いた雰囲気でゆっくり一緒に過ごせて、とても心地いい時間でした☺️
素敵なお時間をありがとう✨
またお会いできたら嬉しいです
しろ213のお兄さんへお誘いありがとうございました歳も近いし、勉強してた分野も同じですごく話盛り上がったね
一緒に過ごしてる時間がすごく居心地よくて、気づいたらあっという間だったよ
たくさん癒されたし嬉しかった✨
また会えるの楽しみにしてるね
Copyright (c) 2020 デイズナビ