のの
新規様ー!!!ラストに遊んでくれてありがとうー!!年近くて、あたりってゆってくれて嬉しかった✨️イチャイチャも楽しかったね!あっという間で楽しかった!また会えますように
リピ様ー!!!遊んでくれてありがとうー!!この前は90分だったのに、120分で遊んでくれてありがとうー!!お寿司ご馳走様でした!✨️イチャイチャも楽しかったしお話も楽しくてあっという間だったね( *´꒳`*)また会えますように
リピ様ー!!遊んでくれてありがとうー!!!明日帰るからって予約してくれてありがとね!いつも、呼んでくれてありがとうー!!また7月帰ってきたときおしえるね!また会えますように
みそら
こんにちは♪今日も出勤してます✨12:00〜3:00までいます最近天気悪いね〜
こういう日はなんとなくお家でゆっくりしたくなるよね
そんな中だけど今日も元気に出勤してます✨
雨でちょっと憂鬱な気分になりがちだからこそ、楽しい時間一緒に過ごせたら嬉しいな☺️
タイミング合うお兄さんいたら待ってるね
ビジホのお兄さんへお誘いありがとうございました
なんか変に緊張する感じなくて、最初からいい意味でラクだった〜!
楽しい時間ってほんと一瞬だね
また次会えるの楽しみにしてるね
Copyright (c) 2020 デイズナビ