もうすぐ
みな
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
おはようございます☀️みなです
もうすぐ出勤できるって思ったら
ワクワクしてきちゃった(っ ॑꒳ ॑c)
お久しぶりだけど、覚えてくれてる
お兄さんたち多くて、めっちゃ嬉しい!
オキニトークたくさんありがとう︎︎
27日も出勤時間分かったら
すぐ上げてもらうね
みなの変化としては、
髪の毛切ってます♀️
あとは、ちょっと言葉の
なまりが足りないかも、、??笑
あと2日間待っててね
(愛しのりりたんにも会いたい♡)