大分市デリヘル ベビードール

写メ日記一覧

GWの金曜日こんばんは😃🌃

さとみ

GW後半 いかがお過ごしですか❔ 本日私は お家で 1日中映画観てました🎬 今の時代 ホント便利ですよね❗ Wi-Fiさえあれば 借りに行かなくても 色々な映画観れるし🗽 便利過ぎて 運動不足になっちゃいます🐢 早く連休明けてほしいですwww 一緒に有酸素運動してくれる 殿方とのご縁が 待ち遠しいで御座います😻

05-03 21:28

ありがとう♡

かすみ

リピのお兄さん ありがとうございました🙏 久しぶりに元気な顔見れて良かった😄 忙しくて少し疲れてるみたいで ちょっとでも息抜きになったかな❓ 良いGWになったって 言ってもらえて嬉しかったです🥰 また会えるの楽しみにしてますね❣️

05-03 19:30

チピチピチャパチャパ

みちる

今年に入ってずっと猫ミームにハマってます🐈

猫ミームの曲が頭に残っててやみつきになります🫨
知らない方はTikTokで『猫ミーム』って調べたら出てきますよ🌟

明日は1日だけではございますが、よろしくお願いします🪿

05-03 18:00

FRIDAY♡

かすみ

昨日はバラエティー 新しいカギ👀 学校の先生とのコント 面白すぎた🤣 でも前はちょこちょこ あった放送が かなり久々で... 大分放送だからかなぁ🤔 わたし結構好きな 番組なんですよね😊 また発見したら 録画しようと思います📺 後半のGWお時間合う方 お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕

05-03 08:40

今日から旅行に行ってきます🎏💕

あやね

おはようございます🐥🌼 ただいま、ほぼ、満席に近い感じで、揺られながら、ソニックに乗ってます🚃 さぁ〜今日から、GW休み🎏 地元に遊び行ってきまーす(*`・ω・)ゞ 写メ日記、更新頻度下がります🙇💦 申し訳ないです🙇💡💡 では、皆様️♡も素敵なGW休みをお過ごし下さい🎏🗼💕またです〜*˙︶˙*)ノ"💓

05-03 05:24