都城市デリヘル おかあさんといっしょ都城店

写メ日記一覧

今週も宜しくお願い致します(*--)(*__)ペコリ

るみこ★最高エロリスト

おはようございます\(^_^)/ 爽やかなお天気になりましたね(*゚ー^) 12時出勤でしたが順調に用事が終わり10時の出勤になりました。 今週も宜しくお願い致します(*--)(*__)ペコリ

05-14 09:58

ちんぽ観賞は楽しかった!

るみこ★最高エロリスト

雨の日曜日になりましたね。。。 ゴールデンウィークからお休みを頂き土曜日の出勤でした。。。 お陰様でちんぽ観賞は終わり(*´σー`)エヘヘ でもルミ子おばちゃんのマンコ 痛い…ヒリヒリ(゚ε゚;) 痛いと言えば優しくしてる?? いやいや…ガシャガシャいじられ 扇風機でヒリヒリを冷やしながら写メ日記更新してます 二日間休みを頂いているから大丈夫かなぁ? 部屋を掃除して帰りますね

05-12 06:50

パチンコの貴方様♪

るみこ★最高エロリスト

もうお家に帰り着きましたかぁ? 昨夜はなっ~~がいお時間をありがとう御座いました(*--)(*__)ペコリ 綺麗色の竿でビックリしましたょ(笑) お酒も呑んでたから、一生懸命に勃起させたのに(^o^;)あぁ~~(・・;) 再度チャレンジ(゚ε゚;) 休憩をとりながら、やっとこさ発射(*´σー`)エヘヘ 内心、ホッとしましたょ♪♪ パチンコ頑張ってくださいね♪ 感謝を込めて(*--)(*__)ペコリ 追伸 まんこが不調 デリケートな場所だから優しくお願い致します(*--)(*__)ペコリ バントエイトを貼って地元に帰ります(>o<")(>o<")

05-12 06:34

頑固なちんぽ…参ったなぁ♪

るみこ★最高エロリスト

おはようございます\(^_^)/ 言わなかったけど以前お会いした事ありましたよね。。。 頑固なちんぽ(゚ε゚;) 時間だけが過ぎて焦りました! 良く聞けばほとんど、毎日しこしこチンポ遊び!! なるほどね(^o^;) 季節の変わり目ですから体調管理には気を付けてくださいね♪ お誘いに感謝を込めて(*--)(*__)ペコリ

05-12 06:19

深夜3時だから土曜日のお礼は…

るみこ★最高エロリスト

ヽ(;゚;Д;゚;;)ギャァァァ 深夜3時 今夜は残業でしたので日曜日に お礼は日曜日に更新します。 脳ミソがボケっとしてるょ♪ おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

05-12 03:05