大分市デリヘル 新妻専科

写メ日記一覧

戻りましたー

伊達

待機に戻りましたー❣️ 引き続きおにいさまからのお誘い お待ちしております(*´ω`*) 楽しく一緒に過ごしましょうね

05-18 22:18

ビジホのお兄さん

岩崎

お酒とおつまみご馳走様です(^ω^) 飲むの好きなお兄さんやし 美容系の話めっちゃできて勉強に なったし楽しかったよ\(^o^)/ 酔ったらめっちゃ甘えたのお兄さんで 反応がめっちゃ可愛かった 酔っててもイけてよかった(´^o^`) 延長までしてくれてお兄さんの 仕事のプロ意識の話できたり ギャップあったりで楽しい 時間を過ごせてよかったよ(*´?`*) ありがとうございました

05-18 21:58

戻ってきましたー!

松井

先ほどのお兄ちゃん スタートから ありがとうございました 戻ってきましたー! お誘い待ってます!!

05-18 21:38

さっきのお兄さん

寺尾

遊んでくれてありがとうございました お兄さんのお話したくさん聞けて とっても楽しかったよ〜! 色々話してくれてありがとう 色々アクシデントがあったのも めっちゃ楽しかったな〜! お兄さんは楽しめたかな??? あとお兄さんの観察力!! すごすぎて聞き入っちゃった 一緒に気持ちよくなれてよかった また絶対会えたらいいな!

05-18 21:33

ラブホのお兄さん

谷垣

遊んでくれてありがとう 可愛い〜っていっぱい言ってくれたの めちゃくちゃ嬉しかった いっぱいイチャイチャしたね たくさん愛でてくれて好きです(笑) またいっぱい愛でて〜 また愛で返すね 朝早くからお仕事なのに 本当に本当にありがとう! 気持ちよかったな?! また絶対会いたいよ〜! 気をつけて帰ってね!!

05-18 20:43