鹿児島市デリヘル 60分8000円

写メ日記一覧

眠。

★みや★凄テク美人




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img


昨夜無事に
ビタミンカラーネイルを仕上げて
予想していたよりは
早めに寝られたのですが
細かい作業をしてしまった後に
寝ようとしたせいで
頭が覚醒して寝付きがすこぶる悪く
今日は本当に起きたくない朝ですimg


でも新しいネイルを見て
テンションを無理矢理上げて
コーヒーのお湯を沸かしておりますimg


テンションを無理矢理上げたとて
お弁当は作る気になれないので
今日は久しぶりにお外ランチにしよっかな😋


お昼ごはん何を食べるか
ニヤニヤ考えながら
お仕事やり遂げようと思います✨

今日もとっても暑くなりそうなので
日焼けや熱中症対策万全にして
無理せずゆる~く
がんばりましょうねimg



お兄さまにとって
楽しいことだらけの
素敵な1日となりますように💟

気を付けていってらっしゃい🙋💓



それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg


07-24 06:17

痛。

★みや★凄テク美人




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img

昨日のお兄さまからの
愛情たっぷりのトレーニングによって
筋肉痛いえあ!の朝です、みやです笑

(お兄さまも指や腕がきっと痛くなっていることでしょう。😛笑)







今日は筋肉痛を和らげる
ストレッチをするために
ちょっとだけ早起きです✨

コーヒーで頭を起こして
お弁当も作らなきゃ~img


連日全国各地で
熱中症患者数が増えていっているので
気を緩めずに
【水、塩分、休憩】をこまめに取って
くれぐれも無理しないようにしましょうねimg

お兄さまが
今日もたくさん笑えますように💟



気を付けていってらっしゃい🙋💓




それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg

07-23 05:57

幸。

★みや★凄テク美人




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\こんばんわ/
img


今日もえっちなトレーニングを
たっっくさんしていただき
いっぱい喘いで
いっぱい汗かいて
幸せすぎました~img


お仕事やプライベートなど
色々とお忙しいのに
わたしとの時間を作ってもらえて
本当に嬉しかったです😊



明日7/23(火)はお休みです🌼


次は7/24(水)出勤予定ですので
よろしかったらお誘いくださいませimg



今夜もお兄さまが
1日の疲れをゆっくりと
癒やせますように💟



おやすみなさいimg



imgimgimgimgimgimgimgimgimg


07-23 00:00

18時出勤??????

かおり★ふぇらテク絶品

img
しばらくお休みしてましたimg

今日からまた出勤いたしますimg
今週もよろしくお願いいたしますimg
今日は18時からの出勤になります。
ご予約お誘いお待ちしておりますimg

💗💗💗かおり❤️❤️❤️

07-22 09:52

洗。

★みや★凄テク美人




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\こんにちわ/
img


夜中少しだけ
雨がパラつきましたが
今日も無事に晴れて
とっても暑いですね💦

【おぎおんさぁ】の担ぎ手の方や
参加されている方は
ただでさえ大変なのに
この暑さも加わって
更に大変そう、、、img


せっかくのお祭りなので
誰も体調を崩したり怪我をしたりすることなく
全力で楽しめますようにimg







やっと雨や湿気から解放されて
我が家はありとあらゆるものを
暇さえあれば洗いまくって
洗剤のストックがなくなりましたimg

後で買いに行かなきゃ~!


シーツやタオルなど
お天気が良すぎるので
数時間で綺麗に乾きました✨


次のお休みは
リビングのラグ洗おっかなimg







ちょっとお腹が空いたので
冷やしうどんでも作ります🤤💕


暑くなってくると
スルスルッと食べられる
冷やし麺が美味しいですよねimg

お素麺やパスタなど
具材やつけタレを変えたりして
楽しんでいますimg


クセのある薬味を入れるのも
マイブームですimg
セロリとミョウガを刻んで
白だしに漬け込んで
粒マスタードを混ぜたり
パクチーとトマトを混ぜたりimg

クセがありすぎて
わたしの身近な人で
美味しく食べてくれるのは
母しかいませんが、、、笑

クセあり野菜好きだよー!という
そこの同志のお兄さま
ぜひ試してみてくださいimg



ひとまず
うどんタイムにします😋🍴✨




またひょっこり日記書きますねimg





それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg


07-21 14:48