霧島市デリヘル M’s

写メ日記一覧

こんばんは?

ななか

今日もお疲れ様でした😊

お兄様方にとって、どんな1日になりましたでしょうか?

素敵な1日であったなら、幸いです✨

ゆっくり休んで、いい夢見て下さいね😉

おやすみなさい❣️

05-11 23:21

楽しい一日をありがとうございました?

まりあ

本日、お休みの貴重なお時間の中



私と楽しく充実した時間を過ごさせてくださったお兄様方💗




幸せな一時をありがとうございました✨



楽しく愉快なお兄様ばかりで、お兄様達の素晴らしさを私だけで留めるのではなく



世界へと羽ばたき、世の女性をメロメロにして頂きたいです💗




お兄様方の日常が楽しく幸せなことばかりでありますように☺️



お礼日記もよろしければ読んで頂けると嬉しいです🌙




それでは良い夜をお過ごしください🌃💫

05-11 21:05

私の穴場??

まりあ

お題:これなら誰にも負けない事ってありますか?に回答♪



耳の軟骨の軟らかさです💖


柔らかすぎて、住み心地もいいかと思われます❤︎



入居者募集中です🎶

05-11 16:02

フルーツはスイーツに入りますか??

まりあ

お題:好きなスイーツは何ですか?に回答♪


スイーツと言えないかもだけど、
フルーツが大好きです❤️



今年の夏はマンゴーたくさん食べるぞと意気込んでいます❤️‍🔥




もう3年前になるのですが


当時高校生だった私は、夏休みにマンゴーを食べに宮崎まで行きました🩵



その時に、九州って最高だな🎶って思った記憶があります💭✨








今年の夏も宮崎に行けますように💓

05-11 14:48

[お題]from:-なりちゃんまん-さん

さき

お題:【マイガール限定】風俗嬢に恋してます。人として尊敬もしています。アドバイスください! に回答♪


好きな人がいるってとっても素敵︎💕︎︎💕︎
それだけで人生が豊かになる( *´꒳`*)

05-11 11:24