北谷町メンズエステ MANDIRA

写メ日記一覧

ぉはょ♥️

Yuuna

本日🌷11時~15時半?🌷まで出勤だょ♥️ ご都合あぇば、ご指名♥️御来店♥️ ぉ待ちしております*(*´︶`*)* 新人さん増えてます(*´꒳`*) 出勤チェックして会いに来てね♥️ ゆぅな♥️

04-27 09:35

ぉはょー!出勤しますー💦

Yuuna

日記あげるの忘れてたょー(´꒳`💧)💦 ご都合あぇば遊びに来てね︎💕︎ ゆぅな♥️

04-25 10:49

ぉはょ♥️

Yuuna

本日🌷11時~15時🌷出勤です(*´꒳`*) ご指名ご来店♥️ぉ待ちしております\(●°ω°●)/ ゆぅな♥️

04-23 10:31

はょーん♥️

Yuuna

本日は🌷11時~15時🌷の出勤です♥️ ご都合ぁえばご指名♥️御来店♥️ ょろしくお願いします(*´꒳`*) 先週も本指名さまが多くて嬉しかったです(*^^*) 初指名の方もぁりがとぅござぃました♥️ アニメのはなしたのしかったょ\(●°ω°●)/ 今週は短時間だけど曜日おおめだょ*(*´︶`*)* ょろしくね♥️ ゆぅな♥️

04-22 10:22

🩷

Rina

今日もいます🩷 お話ししに来てくださいね🧸🩷

04-18 18:10