中津市デリヘル La Rouge

写メ日記一覧

[お題]from:冷暗なうぃるこっくすさん

うみ

お題:【マイガール限定公開】恋人との上手な別れ方ってありますか?に回答♪

あんまり別れた事がなくimg
いや…恋人として
お付き合いして人が少なくて
1人の相手が長ぃからなのかimg

あまり経験ないですか


別れにも色々じゃけど

嫌だから……別れよぅと思ったのなら

貴方のココが嫌だと伝えマス

それを‼️相手が直すから、別れない
直せないから別れる
相手も私が嫌だから別れるetc…

嫌な事もなく好きなのに
別れると決めた時ゎ相手も私の事と
感じた時ゎ何故か理由を伝えます
それで!別れなぃと言われた時ゎ
相手がこんな人嫌いって思う事を
したり言ったりするから

あたしゎ上手な別れ方とゎ違うかもね
変態『うみ』








うみ

05-03 18:55

????先程の TA qちゃん????

うみ




久しぶりに会えたね💕︎

いつも…60分なのにimg


貴方が私にしてくれた
私への恩返しimgの仕方img

━━━ 𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪━━━━😉👍🎶
素直じゃよねぇ〇〇chanゎimg


もぉ出会ってからimg年くらぃなんだね
imgimg


私のよぅな❗️変わり者の相手を
お金を出してまで
会いに来てくれて🩷どうも!
感謝感謝🙏してます
感謝━━━(◜ᴗ◝ 人)━━━感謝


初めて、あたしが
〇〇chanにした事でimg
〇〇ゎ時間長くしてくれた事img

なのに…
何か時間が変だっと思ったよね
(*_ _)人ゴメンナサイ

間違っててもimg〇〇なら
私のところに帰って来てくれると
信じてマス🙇‍♀️‪‪💦‬






うみ





05-03 18:39

お礼?????本指名様

つむぎ





ホワイトハウス207号室のHさん🍀.*






今日は遊んでくれてありがとう💕




Hさんがレットブル飲んだ後ア〇コ舐められたからかわかんないけど急にめーちゃくちゃ熱くなってびっくり((((;゚Д゚))))


結局アレ何だったんだろうね…笑






今日は溜めに溜めて来てくれたからかいきなりイっちゃったね


我慢できなくてこぼれちゃった感じ💕💕





我慢は良くないよ~!


イクのって我慢しても段々我慢できる感覚短くなってくるもんねꉂꉂ🤭





また遊ぼっ♡♡



05-03 18:37

??貴方のステキで凄ぃよ??

うみ




だから……img


ご褒美の💋
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


してあげるかもっimg



私ゎ今日がステキな
1日にしまぁ────────す
img 変態『うみ』img





❤︎ ꕀ ꒰ঌ うみ ໒꒱ ꕀ ❤︎




05-03 17:05

????ご予約君????

うみ





誰だか、知らんけど‼️"笑"
⋆⸜𝓛𝓸𝓿𝓮 🫶🏻⸝‍⋆電話☎⁉️

知らんけど🙄呼んでくれて
ありがとぅねぇ

✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨








うみ

05-03 16:51