都城市デリヘル 花の都~人妻の都~都城店

写メ日記一覧

想定内?想定外?毎度お騒がせします( ̄^ ̄)ゞ

れいか

皆さん、こんばんは^_^ そしてお馴染みで申し訳ありませんが、お久しぶりでございますm(_ _)m ふざけた題名してんじゃないよ!とリピ様のお怒りのお声が聞こえてきます。。。 一度も出勤せず、日記も上げず、こんなに長くお休みするのは初めてなので、お店にも普段の雲隠れの時より心配のお問い合わせ電話が多かったとのこと… 何となくお問い合わせ下さったリピ様方は予想つくから更に申し訳ない…ごめんなさい( ; ; ) 普段から私の状況をよくご存知の仲良しリピ様方は何となく察していたかもしれませんが、正直なところ花の都で続けていく自信と気力を失っておりました。。。 他店でその他大勢の中でひっそりと… なんて考えも(−_−;) でも、業界未経験でお膳立てしてもらい、ここまで育ててお世話してくれた花の都の店長やスタッフさん、長く応援してくれている都城のお兄様方に恩も情も義理もある! それを仇で返すような事していいのか… 葛藤の中答えがでず、見守って待っててくれるお店側とも話し合いができず、ただただ相棒ちゃんだけをフォローし、それ以外は無気力極まりない生活を送っておりました(~_~;) 今日、やっと店長とじっくり話し、思いの丈をぶつけ〜なんて言ったら不満をぶつけたみたいに聞こえちゃうよね( ̄▽ ̄;) そうではなくて、相棒さんの成長とともに変化したライフスタイルによる出勤制限、この仕事を始めた理由は早々に解決していて当初のような勢いで働く心持ちがないこと、また気持ちがあってもライフスタイルの変化や年齢とともに体力の限界が出てきた事などetc 店長は、この仕事はいつまでも出来る仕事じゃないから1日でも若い時に、需要があるうちに頑張って早く上がってほしいといつも言ってくれていて、その事は私も重々承知の事。 だけども、私は常に走り続けられる性質ではないし、今いる応援してくれる方達の前で全力れいか嬢でいたいから自分のペースで走りたいとも伝えました(*´ω`*) 結果… お互いに妥協点を見つけ、折り合いを付け、 なんて事はなく、広ーい器の店長が全てを受け入れ、お騒がせ心配かけ嬢が我を通して閉幕致しました(; ̄ェ ̄)ありがと店長♪ 誰もが観れる日記でここまで赤裸々に書いていいもんか悩みましたが、心配してくれてるリピさん達に届いてほしいだけなので書いちゃいます! という事で、今後も花の都〜れいかでマイペースに頑張っていくオチとなりましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m 昔の様には出勤できず、また最近はもっと忙しくなった事もあり長期的にお休みを頂いたり、出勤日数が少ない月もあるかと思えば、タイミングと日常スケジュールの関係で、めっちゃいるじゃん!?みたいなムラのある出勤になると思いますが、今後とも仲良くして頂けると幸いです♡ 〜最後にいつものれいか嬢で小話〜 題名の毎度お騒がせします!ってドラマあったじゃない? 再放送だったのかもだけど、幼稚園位?小学生位?の時に夕方に放送されてるのを兄弟と親の居ぬ間にこっそり観てて、オープニングのおぱんちゅお尻プリンで鼻血出そうな位興奮してた記憶ある私… もうこっそり観てる時点でエロ感覚強めで早熟だったんだなって思い出した♪(´ε` )ww 今はもちろん、それくらいじゃ興奮しないし幼少期からの積み上げ➕今日までお兄様方のお陰で順調にさらにエッチになっちゃったな〜って、真面目な日記書きながら振り返るわたし…。 お兄様方との人間対人間のお付き合いも大切にしてるし、してもらってる! でも、相手が気持ち良さそうになってくれるのをみて肌で感じるのも大好き! きっとお金だけでは追えない、キツい事もある。だけど私はこの仕事が好きだなとも思えたお休み期間でした(*´꒳`*)♡ こんな長文日記にお付き合い下さり、ありがとうございます(^人^) 再出発?!の次回出勤が決まったら、日記にてお知らせさせていただきますので、気に留めてもらえると嬉しいです(^^) では、またね✨

03-14 01:48