大分市デリヘル ぷにっ娘

写メ日記一覧

写真はオフモードですけど(笑)

楓カエデ




やっほーいimg


今日はホントいい天気でしたねimg
お休みの方はお出かけしましたか?


楓は何故かゴールデンウィーク忙しいです

仕事にプライベートに……
てんやわんやしておりますimg

日記もなかなか書けなくて
空き時間使って少しずつ書いて
やっと投稿ですimg




夕方、お店に来週の出勤予定も
送りましたので見ていただけると嬉しいです

ちょっとお休み頂いてたので会うと
ドキドしちゃうかもしれませんけど
また仲良くしていただけると嬉しいです!


仲良し様、はじめまして様と
お会いできる日を楽しみに
連休お仕事頑張りたいと思いますimg




05-04 20:31

男性の☆

希美ノゾミ

この間テレビで見たんやが男性の勝負下着があるらしいimg
総レースのボクサーぽいやつimg
めちゃくちゃセクシーでおしゃれimg
凄い人気らしく買えないっぽいですimg

今度から男性にプレゼントする物はこれにしようと思うimg
総レース素敵よね~img

05-04 17:51

05.04?

陽奈ヒナ



17時より出勤します!



駐車場の近くに

猫様が日向ぼっこしてたので


ちょっと戯れた🐱


撫でさせてくれました🫴🐈



GWみんなおでかけかな🥺?

お時間あったら

お誘いお待ちしてます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

05-04 16:16

(??????)?????:.?

蛍ホタル

今日もお誘い
ありがとうございましたimg





かない星 111様

リピ様img
お時間のばしていただいてimg
いつもと違う場所だからびっくりしましたが
○○帰りだからですねimg
今日も気持ちよくしていただいてimg
これで勝てますようにimgimg
また遊んでくださいねimg





今日は用事ができたので
早上がりさせてもらいましたimg

次の出勤は
8日(水)
img 10:00~16:00 img
予定です

お誘いお待ちしておりますimg

。.ʚ蛍ɞ .。

05-04 15:28

[お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

真澄マスミ

お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪


明太子県なので
やっぱり明太子

ピリ辛2倍の明太子だったら最高です👍
そして「かばた」の明太子なら最高すぎる

アレンジで明太子とチーズを入れたおにぎりも美味しいんです
オススメですよ♡♡

みんなはどんなおにぎりがオススメですか?

05-04 14:56