都城市デリヘル 都城の人妻くらぶ

写メ日記一覧

こんばんは?

さくら★即尺OK

みなさま
今週もお仕事
お疲れさまでしたimg

週末
お仕事の方
無理せず
がんばりましょimg

今日から
出勤予定だったのですが
お子様達が
体調不良で💦
月曜日まで
お休みしますimg



04-19 21:18

昨夜は

さくら★即尺OK

みなさま
おはようございます😊

昨夜は
都城の居酒屋さんに
行ってきました🎶
調子に乗って
飲んで🍺食べて
めっちゃ楽しかった🩷
飲んでなくても
よく喋るのに
飲んだら
さらに喋りまくり💦
起きたら
声がガスガスでした🤣
みなさまの
おすすめの居酒屋さんとか
あったらぜひ教えて下さい


初めて出逢ってから8年かぁ😄
お仕事終わり&遠い中
逢いに来てくれて
ほんといつもありがとう。
一昨日•昨日と
お誘い頂いた
たくさんの方々
ありがとうございましたimg

また逢いに来て下さいねimg

月曜日までは
みなさまに
愛と元気をお届けする為に
出勤しますimg

04-12 08:08

こんにちは

さくら★即尺OK

みなさま
お疲れさまです🍀

昨日は
3番目の女の子の
入学式でした㊗️
つい先日まで保育園に
行っていたのに
制服姿を見て
「おねぇちゃん」に
なったなぁと思いながら
号泣😭
かなり前からですが
すぐに
涙腺崩壊しちゃいます💦
お友達をたくさん作って
みんなに優しく出来る子に
なってくれたらいいな😄

木曜日から昨日まで
お誘い頂いた
初めましての方々img
数年ぶりの
お久しぶりの方々
いつもの方々
たくさんの方に
お逢いできて
めっちゃ嬉しかったです🎶
ありがとうございました

また
逢いに来て下さいねimg

04-09 12:31

こんばんは?

さくら★即尺OK

みなさま
今日も一日お疲れさまです。

今日から
写メ日記始めちゃいます😊
目を通していただけたら
めっちゃ嬉しいです

本日
お天気が悪い中
逢いに来てくれた方々
ありがとうございましたimg

04-05 22:27