鹿児島市デリヘル アイリーン

写メ日記一覧

雨降ってる

まりん☆セクシー美人

こんばんは〜 いまホテルから出て来たら ☂️降ってる 今日は傘がない…涙 まだまだ待機だけど お時間があれば誘ってくださいね

04-17 21:39

ムラムラ出勤…

ありさ☆業界初爆乳

おはようございます♪ 聞いて〜 エッチな夢を観て ムラムラすることってありませんか? 昨日の夜… エッチな夢を観て 朝、目覚めた時からムラムラ 良いのか悪いのか そんなことってありませんか?

04-16 10:08

野球はどんな感じ

まりん☆セクシー美人

こんばんは〜 鴨池の野球はどんな感じかなぁ〜 事務所で待機してるから お時間あったら誘ってくださいね

04-09 21:31

出勤中♪

ありさ☆業界初爆乳

昨日はバタバタで写メ日記はお休みでした〜 今日は天気も良いし 夜は野球だよぉ〜 まだお昼だし 時間あったら遊びましょ〜♪

04-09 11:10

金曜日の夜♪

ひまり☆業界初デビュー

もう華金って無いのかな… 華金だけど… 静かな夜

04-05 22:23