鹿屋市デリヘル BABY DOLL

写メ日記一覧

12時から♡

《叶》かなう

image0.jpeg



かなうですimg


今日はお昼以降天気が
悪くならないみたいでよかった😌


12時から出勤です♡


たくさんのお誘い待ってます🥹🙏🏻

04-27 11:25

はじめまして♡

《叶》かなう



image0.jpeg


はじめましてimg

かなうです♡



今日からお世話になります🙏🏻



スレンダー体型×敏感体質
な女の子です👶🏻🎀💕

え♡ちなこともお話したりするのも
だいすきなので楽しい時間を
一緒に過ごせると嬉しいです…💘


たくさんのお誘い待ってます🎶
よろしくお願いします🐈

04-26 09:47

出勤♪

《実咲》みさき

image0.jpeg


おはよう御座います💓



昨日も皆様有難う御座いました(*/▽\*)
また呼ぶね❣️

って言って下さって嬉しいです♪
またお会いできるの
楽しみだなぁ😉

HPたま〜にチェックしてて下さいね💓




本日は4月の出勤ラストになります♪
次回は6月中旬あたりを予定してます🥰



12時からよろしくお願いします⭐️



​​​​​

04-25 11:29

💌

《実咲》みさき

image0.jpeg


23日のお礼です❤️

⭐️W208のお兄様⭐️
お兄様お酒飲みながらまったり
お話し楽しかったなぁ❤️
120分ほんとあっという間でした🫣
お兄様のまったりした雰囲気が癒して
お話しやすくて止まらなかったですね💓
イッちゃいそうなの何回も我慢して
最後はたっぷりと(ノω`*)
上手って言ってもらえて嬉しいです♪
またぜひ、遊びに来て下さいね〜🥰


⭐️自宅206のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
なんだかムラムラ止まらなくて
感じすぎちゃった、、(*/▽\*)
ち○び舐められるのすっごく
気持ち良かったです💓
お兄様にもたくさん興奮してもらえて
嬉しかったなぁ🥰♪
時間いっぱい夢中になってました///
また会えるの楽しみにしてますね♡


⭐️W205のお兄様⭐️
お兄様の初風俗に選んでもらえて
嬉しいです(*/▽\*)
若くてイケメンお兄様!可愛かったですよ❤️
たーっくさん褒めてもらえて嬉しいなぁ♪
初めてがお姉さんでよかった!
って言ってもらえて嬉しいです🥰
フ○ラも最高だったでしょ?💓
お兄様おかしくなっちゃいそうだったかな?///
すっごく楽しくて時間あっという間だったぁ🥺
また6月に会えたらいいなぁ❤️


⭐️自宅の106お兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
綺麗ってたくさん褒めて下さって
有難う御座います(*´ー`*)
そんなに褒められると照れますね///
お部屋とっても綺麗で清潔感あって
良かったです🥰!
時間なくてバタバタしちゃったけど
ごめんなさい🥺💦
優しくして下さり有難う御座います💓


⭐️満月2の本指名様⭐️
昨日は先月ぶりにまた有難う❤️
エロいって言葉すっごい褒め言葉!
嬉しいなぁ(*/▽\*)
お兄様の温かい👅が気持ちよくて
いっぱい濡れちゃったよ///
お○んぽもカチカチで凄かったね😉
2回目くすぐったくなっちゃったから
また次回リベンジしようね💓


⭐️W205のお兄様⭐️
Mなお兄様昨日は有難う御座いました❤️
お兄様敏感で感動良いから
たっくさん攻めちゃった(*/▽\*)
お風呂でもベッドでもイチャイチャ///
気持ちよくなってもらえて嬉しいです💓
お○んぽギンギンで凄かったね、、😘
お兄様の感じてる姿可愛くて
燃えちゃったよ〜💓
年齢も近くて話しやすくて楽しかったです♪
日記も見てくれて有難う♪( ´▽`)
また是非遊びに来てね♡


⭐️ビジホのお兄様⭐️
昨日は遅くまで有難う御座いました❤️
お兄様とーっても優しくて面白くて
楽しかったです(*/▽\*)
恋人みたいにイチャイチャして
たっくさん気持ちよくなっちゃったね///
お兄様すぐイッちゃいそうだから
焦らして焦らして💓
私もち○び気持ち良すぎて
びちょびちょでした❤️
ち○びイキいつかできるかな?笑
お互い鹿屋に来た時は遊ぼうね😉


04-25 09:26

💌

《実咲》みさき

image0.jpeg

22日のお礼です❤️

⭐️自宅202のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
綺麗なご自宅でお洒落で
優しくてお話しやすくて楽しかったなぁ🥰
あっという間に時間たってました💦
お○んぽもギンギンで
気持ちよくなってもらえて嬉しいです///
我慢を覚えたって言ってたから
倍楽しめますね💓
早くいくのもったいないもんね(ノω`*)
たっぷり気持ちよくなってもらえて
嬉しいです😉


⭐️満月2のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
たくさん褒めてくれて有難う///
お兄様の興奮してる姿みて
私も興奮して感じちゃった💓
攻められるのとっても気持ち良かったです♪
お兄様のお○んぽも元気になって
1回目我慢できずに暴発しちゃったけど
2回半くらいいけちゃいましたね(*/▽\*)
とっても嬉しいです💓
またお会いできるの楽しみにしてますね😉


⭐️W203のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
お兄様シャワー中で
扉からの姿が可愛すぎました///
マスコットみたいに癒し系ですね🥰
お兄様イきにくかったかな?
素股頑張ってイッてもらえて良かったです💓
ベッドがかなり移動してて
びっくりしちゃった笑
お仕事中だったから電話たくさんかかってきてて
バタバタでしたね🥺💦
またタイミング合いましたらぜひ、❤️


⭐️満月のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
Mなお兄様で
た〜っぷり攻めちゃった(*/▽\*)
気持ちよくなってもらえて嬉しいなぁ💓
お兄様の感じてる姿エロすぎて
興奮しちゃった、、///
ローションたっぷり使って
イッた後も攻めたくなるくらい
可愛かったですよ🥰
スッキリしてもらえて良かったです♪


⭐️W208の本指名様⭐️
いつも会いに来てくれて有難う(*/▽\*)
先月空いちゃった分たーっぷり
イチャイチャ楽しかったです❤️
時間たつのほんとあっという間だったね🥺💦
一緒に楽しく居れるのが良い
って言ってもらえて嬉しいです🥰
たくさん気持ちよくしてもらっちゃって
いっぱいイッちゃった💓
まったりした時間も楽しかったです♪
また次回も会えるの楽しみにしてますね😉


⭐️W203の本指名様⭐️
昨日は久しぶりに会いに来てくれて
ありがとー(*/▽\*)❤️
お肌スベスベっていっぱい触ってくれて
嬉しい💓お兄様もスベスベだったよ///
お○んぽギンギンで2回もイッちゃいましたね🥰
たくさん頑張った甲斐あった💓
増量頑張ってね😉
ムキムキになった体楽しみにしてます♪


⭐️ジョイBOX202のお兄様⭐️
昨日は遅くまで待って下さって
有難う御座います❤️
お兄様上手すぎていっぱいイッちゃった///
ローションつけてぬるぬる
凄く気持ち良かったです(*/▽\*)
お兄様のお○んぽもギンギンになってて
嬉しかったなぁ💓
たっぷり出てスッキリしてもらえたかな?
またぜひ、お待ちしてますね❤️


 

04-23 16:42