大分市デリヘル TheGrandPhoenix

写メ日記一覧

?熱い乳房を抱き寄せりゃ?

ナナ※少々Hな新妻さん

ネットで予約すると、割引などにも使えるポイントが貯まります🐰🌸
グラフェのポイントカードとやらもあるので、作った方が🉐



女の子にも直接予約の連絡が伝わってお互いHAPPYなので、ご予約の際はぜひネットからっ💗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🗓𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🩷

20日(月) お休み
21日(火) お休み
22日(水) 20:00~2:00
23日(木) お休み
24日(金) 20:00~2:00
25日(土) 16:00~2:00
26日(日) お休み


⟡.·*.····························································⟡.·*.

ネットからの予約は3日前から可能です🐶🐾🌟
ご予約お待ちしております^._.^ฅ🐾

ナナ

05-20 17:26

?これは面白い冗談ですね?

ナナ※少々Hな新妻さん

一番くじの泣きの1回チャレンジ💪🏻🔥 ̖́-


なんと…!



やってきました…!!




反射して分かり辛い…


ディアブロさん😈💗

フィギュアはリムル狙いだったけど、これはこれで🙆🏻‍♀️💗

挑戦は続くっ(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ )💕

ナナ

05-20 16:03

きょうは?

うた※責め好きドM嬢

夜出勤しまーすimg


時間は
21:00〜01:30上がりの予定ですimg


お誘いお待ちしております♪

05-20 16:01

?理想と現実?

ナナ※少々Hな新妻さん

【華奢で女の子らしい身体になりたい!】と夢見つつも、子どもの頃からがっつりスポーツをしていたせいか、逞しいスポーティな身体となりました(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ )💕
ただし、お酒の飲みすぎてお腹が...可哀想🥺

メリハリBODYを目指しながら、今から身体いじめに行ってきますフンフン(・ω・三・ω・)フンフン

この後限定動画効果するよっ🎥🎬💕


ナナ

05-20 14:45

?すごく難しい?

ナナ※少々Hな新妻さん

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

季節関係なく忙しいでーすっ✌🏻‎🤍
とか言ってみたいけど、季節ってより本当にその日その日で違います🤔💭
平日だから少ないとか、週末・連休だから多いとかあまり関係ないと思ってます💡🤍
季節とか関係ない、お時間合う時にお誘いしてくれると嬉しいです😌🩷
ナナ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お題:どの季節がお客さん多いですか?に回答♪

05-20 13:58