出水市デリヘル WASURENAI

写メ日記一覧

おやすみなさい😴

まりな

初日あそんでくれたお兄さん、 ありがとうございました🥰❤️ 明日、土曜日は 16:00〜26:00で 出勤するので たくさんのお誘い お待ちしてます❤️🎵 おやすみなさいませ😴

09-21 04:16

Myprofile🧡💛💚

まりな

こんばんは🎵 かる〜くだけど まりなの自己紹介するね😋❣️ 生まれは九州、 小さいころから 海で遊ぶのがだいすきで 釣りもするし、素潜りもできます🐟 おまけに捌けます😏✌️ 休みの日は 一生家でゴロゴロしてるか ずーーーーーーっと外で 飲み歩いてるかの 両極端の2択です😋🫧 前職が飲み屋さんなので お酒だいすきだし、 お父さん譲りで 結構強いです💪💪💪 お酒の差し入れ大歓迎🙊(小声) ちょっとお酒入って ほろ酔いくらいが えっちなモードに 入っちゃうかも😘❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 なんでほろ酔いのときって あんなエロい空気に なるんだろう😶💭ってくらい エロくなるし、 いつもはできないことも できちゃいそうかもっ😌💖 あんまり書いちゃうと 長くなるから、 今日の自己紹介はここまで! また明日以降、 少しずつ自己紹介するね🥰

09-21 02:39

204のMさん💌

まりな

180分のロングタイム、 ありがとうございました😌💖 おしゃべりも楽しかったし Mさんの優しくも、 Sっ気のある全力の愛撫が もう…🙊❤️//// めちゃくちゃ気持ち良くて まりな、どうにか なっちゃいそうだった🥹🥹🥹 いろんな体位ためして、 最後は寝バックで 気持ちよくなれたね🥰❣️ ローション要らずの まりなのおま○こちゃん🙊🩵🫧 いっぱい堪能してくれて よかったです💖 また遊んでね🎵

09-20 23:57

203のTくん💌

まりな

まりなの最初のお兄さんに なってくれてありがと💖 年下でめっちゃかわいくて🙊 けど見た目はいかつい。笑 でも話すとやっぱりかわいい🥰❤️ まりなのご奉仕を 堪能してるときの顔が とってもかわいかったよ❤️ また遊んでね😌🌈🫧

09-20 23:53

はじめまして🩵💙

まりな

本日からお世話になります💖 まりなです🥰 この業界自体は そんなに経験が あるわけではないですが まりななりに 一生懸命ご奉仕がんばります❤️/// 元々は飲み屋さんで 働いていたので おしゃべりとお酒が だいすきですっ🙊❣️(笑) えっちなお兄さん達と えちえちな時間を 過ごせたらうれしいです😌❤️ 本日から よろしくお願いします🌈🫧

09-20 15:39