中津市デリヘル ビッチ・パーフェクト

写メ日記一覧

S様!

えみり

仲良しのS様! 長時間のお付き合いをありがとうございました(^_-)v あっと言う間でとても楽しかったです(*´꒳​`)

05-15 00:32

ありがとー♡

りの

120分本指のお兄さんお誘いありがとうございました♡ 2ヶ月ぶりだから覚えてなかったら怖いからどーやって話切り出そうって最初思ってたみたいだけど、記憶力を侮るでない(笑) ちゃんと覚えてたよー ほんとは昨日呼ぼうとしてたらしいけどタイミング合わなくて、今日呼んでくれてうれしかったです♡ お兄さん、年下なのに人生経験豊富すぎて色んな話を聞けて面白かったです プレイ中もいっぱい喘いでくれてお互いの顔見て笑いあったりして楽しかったです また会えますように

05-15 00:01

Eさん♡

ゆか

久しぶりの再会嬉しいです☆ 約束守ってくれて本当にありがとうございます♡

05-14 23:31

Sさん♡

あかね

Sさん♡ 呼んでくれてありがとうございました(✿´꒳`) 笑った顔が凄く好きでした♡ 私の事も沢山褒めてくれて嬉しかったです☆ 雰囲気とかも好きって言ってくれて更に嬉しくなっちゃいました♡ また息抜きにでも遊んでください(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

05-14 23:26

お礼♡

ねい

80分コースの自宅のお兄さま お風呂一緒に入ってイチャイチャしたの楽しかった 飲み物もくれてリラックスしちゃった ありがとう

05-14 22:42