別府市デリヘル 甘chu愛 「アマチュア」

写メ日記一覧

出勤いたしました♡

【Remu@れむ】

本日も元気に出勤しておりますので! お誘いお待ちしています♡

05-18 18:53

Uさんにお礼です♡

【Amane@あまね】

プレイ中の会話からUさんの優しさがすごく感じました(n*´ω`*n) お仕事帰りに呼んでくれて嬉しかったです! いろいろなお心遣いもありがとうございました♡ また時間合えば遊んでほしいです!

05-18 18:41

受付開始♡

【Momo@もも】

受付開始です♪ いっぱい甘えたい気分です(*^_^*) 今日も仲良くしてくださいね☆

05-18 17:59

ありがとう!

【Sumi@すみ】

いつものTさん♡ 今日もTさんの気持ちがたくさんたくさん伝わってきて(笑) 嬉しかったです! また時間があったら誘ってくださいね♡

05-18 17:47

出勤しました!

【Mashiro@ましろ】

出勤しています! 股間にストレス溜まって無いですか(⸝⸝›‹⸝⸝) 私と一緒に楽しんでくれたら嬉しいです♡

05-18 17:14