別府市デリヘル 悦楽園

写メ日記一覧

おそくまで

きなこちゃん

遅くまで遊んでもらえて幸せいっぱいだからたくさん寝れそう(*˘︶˘*).。.:*♡ いい意味でヘトヘトなれたので明日までにまた回復させる🙈💕︎ またあしたもあそんでくださいっ❀.(*´▽`*)❀. おやすみ🌙

07-05 04:25

今日もありがとう

おもちちゃん

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗 楽しくてえっちな時間を過ごすことができてとっても幸せでした💗 頭の片隅におもちが残ってるといいなー💗 また待ってます☺️ 明日も20時からの出勤です✨️ 何しようかなーて悩んでるお兄さん おもちと一緒に遊ぼー✨️ なにするかはお兄さんの自由✨️ お兄さんに教えてもらった牛たん屋さん起きれたら行こっと😇 おやすみなさい😪

07-05 04:22

今日もありがとう

ちょこちゃん

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️ 長い時間イチャイチャできて嬉しかったなー💗 また会いたいです💗 明日も17時から出勤です✨️ お時間合うお兄さん待ってます☺️ ではおやすみなさい😪

07-05 04:13

503のおにいさま

ぱいんちゃん

ロングでお誘いありがとう♡♡ 長めのおやすみ満喫中みたいで羨ましい〜!💓 たっくさんくっついていちゃいちゃして ゆっくりのみもののみながらのお話も楽しかった(*´꒳`*) 昔のお話とか、タメになるようなおはなしもできてよかったなぁ😳 お酒だいぶ飲んでるみたいだから飲みすぎ注意だよ❕ 今日はありがとう🥰

07-05 03:20

101のおにいさま

おもちちゃん

指名してくれたおにいさま呼んでくれてありがとう💘😊 差し入れもまなかの好きなものいっぱいもらっちゃった⸜(*´꒳`*)⸝♡ オプションも初めてのやつつけてくれてありがとねっ🤲´-♡ 終始紳士でちょっと変態おにいさま、まなかそういうところもすき❀.(*´▽`*)❀.笑 くっついていちゃいちゃして、アニメのお話して満喫しすぎて次もっと長い時間とるねって言って貰えてたのしすぎた〜♬.*゚ 気をつけて帰ってね!!また会いたいなぁ♡

07-05 01:27