那覇市メンズエステ 沖縄本舗

写メ日記一覧

初めまして♡のんです♡

のん-NON-

今日から初出勤です🤗💗 ドキドキ緊張してます! 優しいお兄様待ってます❣️ のんと一緒にドキドキしよ🐰💕

05-16 21:22

リピーター様🦋

ありさ-ARISA-

1週間振りのリピーター様💕 もちろん覚えてますよ😚 予想より遥かに早く会えて めちゃくちゃ嬉しかったです! 何も言わないんだもん😂 サプライズがさりげなすぎるよw 泡洗体はいかがでしたか🫧 また、2人の初体験増やしていこうね👏🏻

05-16 20:11

出勤🎀

みゆ-MIYUU-

こんばんは🎀みゆです! 今日も元気に 出勤してるよ〜🩷✨✨ 今日みゆネイル行ってきました💅🏻✨ 爪もキレイにしてもらって みゆ気分ルンルンです🎶 そんなみゆに会いにきませんか🥺🩷 待ってます🎀 みゆ

05-16 17:54

トロトロにしてキュッと掴む

ありさ-ARISA-

アロマコースのお客様🪷 ありがとうございました😘 火照って来たから 泡もこもこさせて遊びたい🛁 クーポンもチェックしてみてね💕︎ お電話待ってます🌻

05-16 12:58

おはよ🦢

ありさ-ARISA-

シャキッとするほど天気が良くて 気持ちのいい朝ですね🌷 汗かいてない? 私に汗流させて🫧💕

05-16 09:58