鹿児島市デリヘル フェアリー【鹿児島店】

写メ日記一覧

本日なんと…!

れむ【Fカップの巨乳】


こんばんわん🐶
れむだよん💜

本日なんと…!
ほぼ完売🥺💗💗

ありがとう〜っ⸜🙌🏻⸝‍🤍

残り15分はさすがに
無理でした…(笑)

ただ、本当に嬉しかったから
日記に書いちゃいました( *´꒳`*)

来週の出勤もまた
あげるので
日記見ててね📖☡✍💕︎

本日ほぼ完売ありがとうございました☺️💗

れむ🐶💜

05-11 21:13

お礼?セラのお兄さん?

れむ【Fカップの巨乳】


こんばんわん🐶
れむだよん💜

セラのお兄さん♡
れむを呼んでくれてありがとう👏

はじめましてやったけど
フレンドリーにお話してくれて
嬉しかったよー💕

沢山可愛いって褒めてくれて
イタズラしても笑ってくれて
楽しいお兄さんでした💜

しかもお互い攻めあって
えちえちな雰囲気で
すごくえっちな時間過ごせて
めちゃくちゃ興奮しちゃった(笑)

何をしてても
顔みてくるから恥ずかし過ぎた🙈💗

けどそれもまた良きでした🙆‍♀️💕

しかも鹿児島きたら教えてって
言ってくれて
リピ確定🔁嬉しかった🙈💜

最後はねむねむマンだったけど
こちょこちょしたり
イチャイチャ出来てよかった👏💗

本当に楽しかったー!🥺💕
ありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍

気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

またイタズラ貯金あるから
イタズラするからね!!(笑)

またね(ㅅ´ ˘ `)

れむ🐶💜

05-11 21:05

お礼?アイネの本指様?

れむ【Fカップの巨乳】


こんばんわん🐶
れむだよん💜

アイネクライネのれむ推し様💜
サプライズありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍💗

ご飯までありがとう( ´›ω‹`)💕

昨日の日記見て駆けつけてくれて
本当に嬉しかった(ㅅ´ ˘ `)

支えられてるな〜って
しみじみ思ったよ〜(*ˊ˘ˋ*)🍀*゜

だかられむは負けません🤗💗

こうやって支えてくれて
応援してくれてるれむ推し様に
もしもフェアリーやめる時が
来た時に
頑張ったね!って言ってもらえるように
頑張るね💪💕︎

今日もたくさんの差し入れや
ベロバージョンありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍

れむ推し様に沢山今日も
甘やかしてもらって
至れり尽くせりだなぁ〜って
感じながら幸せをもらいました💞

あとねあとね
会えないって思ってたから
すごく嬉しかったし
今日も沢山気持ちよくて幸せだった🫶

ハプニングによく合う
れむ推し様だけど
そんなところも大好きだよー!💗

本当にありがとう☺️💕

幸せをプレゼントしに来てくれて
ありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍

れむ🐶💜

05-11 20:55

お礼?ウォーターゲートのお兄さん?

れむ【Fカップの巨乳】


こんばんわん🐶
れむだよん💜

スタート枠ウォーターゲートの
お兄さん♡
れむを呼んでくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍

はじめましてでした( *´꒳`*)

なんだかんだ9ヶ月鹿児島出勤してるのに
初めて噂のウォーターゲートからの
桜島を見た‪(っ ॑꒳ ॑c)💗

綺麗だったー!✨

お酒飲んでたから
一緒になってれむも乾杯🍻💜

タコから美味しかった🐙😋
ご馳走様でした( ´›ω‹`)💕

沢山お話したり
お風呂溜めたらハプニングだったり
のんびり過ごしたり
秘密の時間楽しかったね( *´꒳`*)

あの後寝るって言ってたけど
ゆっくり休めたかな?

貴重なお休みを
れむに使ってくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍

ゆっくり休んでね💕︎

れむ🐶💜

05-11 18:22

向かってます???

れむ【Fカップの巨乳】


こんにちわん🐶
れむだよん💜

セラのお兄さん♡
れむを呼んでくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍

向かってるので
もう少しお待ちください🙇‍♀️

れむ🐶💜

05-11 16:20