中津市デリヘル お~い、おば

写メ日記一覧

お礼です

新居 咲良(あらい さくら)

お仕事でかなりお疲れのようで とても眠そうでしたねΣ(•̀ω•́ノ)ノ サーフィンのお話が楽しかったです♪ 攻め方が優しくてとても気持ち良過ぎです(〃∇〃)☆ H様も気持ち良くなっていただ嬉しかったです\(^▽^)/ また是非お誘いをしてほしいです♡

05-18 20:39

お礼♡

桜井 明日香(さくらい あすか)

終始優しくしていただいて 嫌なことはしないからねって ずっとわたしを気に掛けてくださって 本当に嬉しかったです(^-^) 優しいN様と出会えて とても幸せなお時間を過ごせました♡ またお会いできる事を心待ちにしていますъ(゚ー^)

05-18 20:37

待機になりました♡

畠山 和奏(はたけやま わかな)

先程の殿方様♡ お誘いありがとうございます ミルクティーもご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ またお会いできるといいです…♡ この後もお呼びしてください♡

05-18 20:33

お礼♡

中阪 美音(なかさか みお)

ラブ2の仲良しのO様♡ O様へ書きたい事が沢山あるけれど 2人だけの秘密にしておきますね♡ 2人だけの思い出を これからも作っていきたいなと素直に思いました(〃ω〃) またお会いできる日を楽しみにしておりますね♡

05-18 20:17

退勤♡

前田 陽菜乃(まえだ ひなの)

終わります(*´ω`*) 癒しの一時でした☆ また是非一緒にお遊びしてほしいです♪

05-18 19:47