鹿児島市デリヘル お妻みセレクション

写メ日記一覧

恥ずかしいところ

あむ

最近、乾燥が少し気になっちゃう🥺 でも、お兄様がもうこんなに濡れてる……‼️ とか エッチな顔してるよ……♡♡とか 恥ずかしいから 言わないでぇぇ///// だけどその言葉でとろけていくの///♥️

05-19 23:42

ラブホのお兄様

さや

紳士的で優しいお兄さんですが 優しいSっ気ありで たくさん気持ちよくしてもらい イきすぎて恥ずかしかったですが 気持ちよさには敵いませんでした(/-\*) お兄さんも 気持ちよくなってもらえたみたいですし お話してるときに 責めてるとき痛くなかった?と 聞いてもらえたのも 優しを感じました お仕事無理せずに ゆったりファイトです(ω)۶ またお待ちしております

05-19 22:51

お礼

めぐ

70分指名で 幸せな時間を過ごしてくれたお兄様へ💌 今日はありがとうございました🎀 お兄様はとてもお話上手で めぐが聞いててすごい楽しかった‼️笑 ベットでもお兄様気持ち良すぎて 手コキで気づいたらイっちゃってて めぐびっくりしたよ笑 次はもっと気持ちいことシようね?

05-19 21:53

おれい

のあ

60分ありがとうございました✨😊 スタイルからなにもかも 褒めてくれて嬉しい限りです🤭🩷 口コミまでありがとうございました♪❣️ またお待ちしてます🩵🩵 まだまだ空枠あるので ぜひお問合せください📞✌🏻

05-19 20:32

本指のお兄さん

きこ

本指名で来てくれたお兄さん!! 2日前くらいにきてくれたばっかなのに もーリピートしてくれて嬉しい!!♡♡ しかもバタバタしてる合間に来てくれた!! なんて心優しい紳士様だ! 今日は最近気づいた背中がフェチだって事言ったらすごい責めてくれた!(笑) お仕事大変そーだけど毎日頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧陰ながら応援してます!

05-19 20:27