霧島市デリヘル 合法的パパ活ノススメ

写メ日記一覧

お誘いありがとうございます!

Uika【ういか】

Kさん♡ 私との時間はどうだったかな? Kさんのギャップにビックリしました(笑) ムキムキなのに超敏感♡ お姫様だっこは幸せでした! またお誘いしてね☆ 次回もお姫様だっこ希望です(笑)

05-12 23:41

お礼日記♡

Rui【るい】

Hさんありがとうございました♡ Hさんは見た目とのギャップがあり素敵でした! 優しくふわ〜って笑うHさん可愛かったなぁ♡ 気をつけて帰宅して下さいね♪

05-12 22:20

N様ありがとうございました!

Ami【あみ】

N様☆ お誘いありがとうございました(*^^)♡ 次回のお約束もしてくださってとても嬉しいです♡ 楽しみにしております(*^^)♡

05-12 21:48

Oさんありがとう♡

Yume【ゆめ】

Oさん♡ お子様がいるパパなんて全然見えなくってビックリ! 若さの秘密教えて下さい(笑)

05-12 21:35

Yさん♡

Tomica【とみか】

Yさん♡ 久しぶりに会えて嬉しかったです☆ またこんな風にイチャイチャしたり‬! ゆったりとした時間を一緒に‬過ごせて幸せでした♡ 次回もいっぱい構ってくださいね♪

05-12 21:35