鹿児島市デリヘル エロ活CLUB

写メ日記一覧

初めまして様へお礼です☆

さゆり

初めまして様☆

呼んでくれてありがとうございました♡

楽しすぎて沢山笑いました(笑)

全然お話し足りなかったからまた会いたいです(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

05-15 21:05

○○しながら…😇💗💗

あん

スイーツ好きのお兄さん
ありがとうございました😇💗

お兄さんとってもおっとりして
話しやすくて
楽しかったです☺️🎶


たっぷり責めあいっこしたりして
スッキリしてもらえて
嬉しかったです😊💖

差し入れありがとうございました😊


またお誘いお待ちしてます💌💭

05-15 18:41

ありがとうございます♡Bさん♪

まいあ

昨日はは楽しかったです!

照れ屋なのにプレイの時のSっぽさがキュンキュンしました(*ノωノ)

後半は沢山お話してくれて嬉しかったです!

また遊んでくださいね♡

05-15 13:27

人肌恋しくて♡

さゆり

待機中です

お約束がまだなくて寂しいです

早くお兄様に会いたいな🤍
お誘い待っています🤍

05-14 21:03

おれい

あん

ご自宅のお兄様

お誘いありがとう


お部屋綺麗でびっくり!!


舐めるの上手いって褒めてくれて

うれしかったーー


ジュースもありがとう
あとで頂きます(*´`*)

05-14 18:23