中津市デリヘル CLUB LUMINE

写メ日記一覧

?トイプードルくん?

Haru【ハル】


自宅のトイプードルくん


今日も早い時間からのご予約をしてくれて
有難うございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

1ヶ月ぶりのお兄さん〜🙌💕

お兄さんと今日で会って貰うの3回目だけど出会ってから今日まで定期的に呼んでくれる様になって本当に嬉しいです🥺

まさかのまさかのイケメンお兄さんがこんなあたしと仲良くしてくれるなんて…1ミリも思ってなかったから……幸せーっ( ´˘` )

そして今日もお兄さんと楽しく笑いながらプレイしたり…今日は頭のいいお兄さんに少し意地悪出来たから…快感でしたimg
最後はお兄さんにスッキリして貰えたし
完璧〜!!最高〜🙌笑
あたしは頭悪いからこんな事でしかお兄さんに意地悪出来ないからねwww
でも例の課題のプレゼンのお話しはお兄さんと次会うまで…頭を捻らしてあたしなりに頑張って考えときます(*´Д`*)img笑笑
ギャフンと言って貰える様に…頑張る💪🏻

そして今日もこんな感じにゆっくり一緒に
お話し出来てとっても楽しかった〜🥰

お兄さんと会って貰う度にお兄さんの事少しずつ知れていけてとっても嬉しいよ🤭

これからもお兄さんがあたしと会ってくれるならまだまだお兄さんと少しずつ仲良くなりたいなー😌って思ってますimg

年齢も近いし…あたしの事を仲良い女友達って思ってくれたら嬉しいです🙋‍♀️

これからお兄さんともっと仲良くなれるように頑張るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

なのでこれからも宜しくお願いします🥳

そして今日はお仕事前にこーやってあたしと遊んでくれて時間いっぱい楽しい時間を一緒に過ごしてくれて有難うございました‪🫶💕


PS、お仕事終わったらゆっくり睡眠
とって休んでね( ܸ..)⋆꙳

05-15 08:00

あせあせ:( ;´?`;)

心音【みおん】




おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


寝ぼけて出勤日記
更新しちゃいました‪( ´•ᴗ•ก )💦

びっくり‬😯‪ ̖́-‬︎ あせあせ😳




今日も11時〜15時
出勤するよん🫣💓💓


お誘い待ってまーす☺️

心音‎🤍

05-15 07:53

出勤しました♪

心音【みおん】

只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

心音【みおん】

05-15 07:21

?温泉くん?

Haru【ハル】


スカイ5の温泉くん


今日も早い時間からスタートでのご予約
をしてくれて有難うございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

またまたまた温泉くんが会いに来てくれる
のを楽しみに待ってました〜👏💕
だから予約聞いて…キタ━(゚∀゚)━!!✨️って
1人で大喜びしてました〜っimg

やっぱり大好きな人がこーやって会いに
来てくれると本当に嬉しいんだよっimg

そして今日温泉くんと会ってすぐに時間伸ばしてくれるって言ってくれたけど…あたしの事情で伸ばせなくて残念だったー😭
本当は少しでも温泉くんと長く一緒に居たかったんだけどね…( ;Д; )💦

まっ!でも今日もこーやって会いに来てくれただけで本当に感謝です🙇‍♀️

そしてプレイでは前回より今日が過去1番にいい✨️って嬉しい素敵な言葉も頂けたし…本当に嬉し過ぎるよimg

温泉くんとは長いお付き合いして貰ってるからあたしは温泉くんが好きなポイントを
たくさん知ってるもんね笑
かと言って手抜きはせずに会って貰った時は全力で過去最高って言って貰える様にこれからも頑張るからね〜✊🏻 ̖́-‬✨️

また次回も沢山楽しい事して遊ぼうね🥹

今日もあっという間の時間だったけど相変わらずとっても楽しかったですimg

また次回もお楽しみにしながら会いに来てくれるのを待ってるね〜img


今日もまたこーやって会いに来てくれて時間いっぱい楽しい時間を一緒に過ごしてくれて本当に有難うございました‪🫶💕


PS、飲み物までご馳走様でした🤤

明日はお出かけするって言ってたから
くれぐれも運転気をつけてね😣!
またお土産話し楽しみに待ってるね🥳



05-15 07:00

お礼?

Ai【あい】

ビジホのリピ様、久々会えて嬉しかったーimg
この前も思ってたけど2時間で4回て凄いよね🫣笑
今度は記録更新しましょimg
今日もあっという間に時間経ってて話足りなかった💦
ビールもご馳走様でした🥰
また中津に来た時は待ってますimg




1.3のリピ様、めっちゃお久しぶりでしたね😍
久々に会ったのにあいちゃんそう言えばあほな子やったなって言われると思わんやったimg
モモンガちゃんのお話また聞かせてくださいね😆
ミックスベジタブルだからね!
懐いたよーって報告待ってますimg
今から仕事大変だろうけど頑張ってくださいね(*´ω`*)


またお誘いお待ちしてますimg

05-15 02:54