大分市デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店

写メ日記一覧

ありがとうございました。

マコ♡即尺

今日のご主人様💕毎度ありがとうございました。ジュースもありがとう😘帰り際お風呂は寒かったね。風邪ひかないように。  またね🩷おやすみ🌙✨

05-18 22:17

また夜がきたねー🌛*゜

ゆか♡ムラムラ測定

毎日毎日 朝が来て夜が来て 狂いはない👏('ω')パチパチ そして 私の目にも 狂いは無い(。ー`ωー´) カブ 買うつもり 日経平均カブ価を見て イオンカブに投資しようかと… 市場市場でなくて 今が旬だなという時に買う 売り時、買い時があるよね イオンで買わなきゃ(ง•̀_•́)ง カブカブカブちゃん🏃💦💨 大根の仲間? 丸い大根みたいなの あれよあれ 今日株の話をしてくれたご主人様の話を思い出してたら私も買わなきゃ!!と思ったけど カブちゃんにしか投資できないかなーと 🛒 イオンカブがいいかなーと🥶 今日お誘いいただいた初めましてのご主人様 久しぶり会えたご主人様 何回もお誘いしてくれるご主人様(💮💯) 嬉しい1日でした❣️ 感謝デス(ㅅ´˘`)ᡣ𐭩 またお会いできますように❣️❣️ さあてー 次は来週の水曜日に出勤するよ └⦅ↂ⍙ↂ⦆┐えろMAX7号出すかな🙄💭 タイミングの合うご主人様は いるかな🐬ᡣ𐭩 待ってるね 宜しくお願いします❣️❣️ 𝕪𝕦𝕜𝕒

05-18 21:59

有難うございました

神舌ゆい♡美魔女

ホーバーパームスから🤗💕 お誘い頂きました😊❤️ お久しぶりのご主人様🤗💕 全裸訪問喜んでくれて嬉しいです 90分有難うございました また、会えるの楽しみにしてますね

05-18 21:30

有難うございました

神舌ゆい♡美魔女

三川スカパラから 早めにご予約頂きました☺️❤️ リピーターの江藤様🤗💕 毎週❤️土曜日180分のロングの お誘い頂き誠に有難う御座いました🙏 あともう少しだったんだけどなぁ〜 来週はごめんね😢 夜出れなくて 来週はゆっくり休んでね 沢山の差し入れ有難うございました😊 ご馳走様でした😋

05-18 21:25

ありがとうございました😊

まや♡御奉仕舐め猫

はじめましてのご主人様。 お誘いありがとうございました😊 以前お友達がお店に遊びに 来てくれたそうで 今回、遊びに来てくれて ありがとう。 気持ちいい~。って言って もらえて嬉しかったよ~(⁠^⁠^⁠) また来るよ。ってありがとう。 次回会えるの楽しみに していますね🤗

05-18 20:29