大分市デリヘル 即アポ新妻本舗

写メ日記一覧

気持ちいい♥

恭子【きょうこ】

お時間一緒に過ごしましょ

お誘いお待ちしております

触って欲しいなぁ

05-16 19:20

お礼♡

彩香【あやか】

本指名のSさん🤍

本当久しぶりに会いに来てくれて
嬉しすぎました🥴

お互い色々と積もる話もあって
あっとゆう間時間が過ぎてて
2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
びっくりしちゃったね😄

やっぱり私たち最高だね笑

また、会えるのを楽しみにしてます💓

本当ありがとうございます💕

05-16 19:00

今日はスタートからありがとうございました。

綾子【あやこ】

初めてのエロタイムは
いっぱい甘えてくれましたね!

ベッドではエッチな赤ちゃんに変身して〜
ずっとおっぱいチュウチュウ吸ってる顔が
可愛いかったよ!

最後は気持ち良さそうに寝ちゃったね。

赤ちゃんプレイ嫌いじゃないよ(笑)

今日は楽しんでもらえたかな?
だといいな
またおっぱいチュウチュウしてね❤

05-16 12:42

嬉し泣き♡

恭子【きょうこ】

ありがとう〜!
手土産いっぱい(;_;)うれしいです
あとスタバのカードセンスいいな...!ってなった!!
有難く使わせて頂きます。感謝。
なさんそんなに気を遣わなくてもいいのに...
と思いつつ貰えるものは有難く頂くので助かってます。


あとは私と同じ界隈オタクの方と会えたのびっくり〜!
たくさんオタトークできてはっぴーヽ(。・ω・。)ノ

05-15 20:30

仲良しさま  Kさま

彩香【あやか】

今日もパーマがきまってたね😍

会えて私は嬉しい❤️

今日はドSが炸裂する前に~

私のほうから仕掛けた⤴️作戦最高💕

なんとか乗り越えた😋

相変わらず…びちゃびちゃにはなっちゃったけど~

今日もとっても楽しい二人の時間過ごせて嬉しかった💕

また顔見せてくれるのを待ってます❤️

05-15 18:41