那覇市メンズエステ リラクゼーションルームビューティー

写メ日記一覧

こんばんは🌙

こゆき

皆さん今日も1日お疲れ様&ご来店ありがとうございました(*.ˬ.)✨️ 私事ではありますが… ばっさり髪をカットしました(*´˘`*)✨️ くせっ毛で毛先が飛び散ってしまい爆発してます(ˊᵕˋ;)💦 私が美容師さんにオーダーした画像を貼っておきますね😘 全然違う髪型になってるので皆さん見に来てください(。-∀-)ニヤリ✨️

05-14 03:08

今日のリユの出来き事

りゆ(新人)

今日はほとんど雨☔でした(இдஇ;) 雨に濡れたのはまだ楽しかったのに 滑り転びました笑 3日前にも階段で転び同じ場所を怪我しちゃった😂(奇跡)ですよね! んっつ?🤔 ちょと前に怪我気をつけねって言われた事が… ( ̄∀ ̄)ひひ あっ!! 妖精🧚のイタズラってことにしまーす♡ 今日も感謝の気持ちを大切に頑張ります😊

05-13 21:57

頑張りまーす。

りゆ(新人)

お腹グーグーしてるけど 負けずに頑張りまーす( ̄∇ ̄)

05-04 22:01

お礼✨️

こゆき

Tさま✨️ 本日はロング指名ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪ またお会いできて嬉しかったです✨️ 帰りにあそこで焼きビーフンとパン買って帰りますね🤭 またお待ちしております✨️ 他にも何件か問い合わせもらったのに時間の都合で案内できなかったお客さまごめんなさい🙏💦 またお待ちしております(。>ㅅ<。)✨️

04-28 02:18

ありがとう💕💕

ナターシャ

忙しくて大変だったけど 嬉しいぃー💕 ありがとう🍺🍺💕💕

04-28 02:11