別府市デリヘル 若妻style

写メ日記一覧

おれいo(^▽^)o

泉(いずみ)

ゲーマーのおにいさま(^_^)

おうち入った瞬間に
『ゲーマーだ!!!』
と察しました‎ ૮ • ·̫ • ა(笑)

わたしもやってみたいとは
思うんですけどね、、、(笑)
お伝えした理由から出来なくて、、(笑)

プレイもきもちよくて
おにいさん息切れてたけど(笑)

ぐっすり寝れそうで
よかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )❕

次も楽しみにしてますっ⭐

05-18 20:20

ドキドキ

風花(ふうか)

少女漫画のどきどきって見てて
キュンキュンします。
学生の頃よく見てたけど
最近見てなくってみてたら
まんまとハマってしまいました!

あんな王子様みたいな人現れないかな〜って
思うまでがワンセットだと思ってます。

05-18 18:26

なんと!!

美空(みそら)

120分で予約してくれたお兄様へ

お誘いありがとう〜❤

初めましてのロングで緊張してます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ

いっぱいイチャイチャしようね

どんなお兄様か気になる〜!

今からソワソワ、ドキドキしてるよ〜(*/▽\*)キャッ❤

緊張したらお腹すいてきた!!!

これは大変だ〜ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

お腹ならないことを祈って待ってます笑

05-18 14:00

ZOOMのK様!

風花(ふうか)

お誘いありがとうございました!

日記も見てくれてるみたいで
嬉し過ぎます。

お兄様ずっと笑顔だったから
私まで釣られてニヤニヤ(笑)

幸せ空間でしたね!

また次も楽しみにしていますね!

05-17 19:55

いつもありがとう。

泉(いずみ)

本指名H様♩

リラックスしつつも刺激的なお時間でした!

お互いに完全燃焼しましたね!
ありがとうございました✨

またお呼びくださいね。

05-17 17:51