薩摩川内市デリヘル レンタルワイフ

写メ日記一覧

M様へ♡

みゆき奥様

今週もありがとー
昨日も/////
ソファでくっつきながら
テレビ見てお喋りして
心地良いお時間に幸せを感じました
エチエチもたくさん感じてくれて
私も気持ち良かったです
来月もたくさんエチエチしよーね
飲み物ご馳走様でした

09-16 19:51

お兄さん

まりあ奥様

よんでくださりありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

めっちゃかっこよすぎました✨
つるつるだしめっちゃ触り心地
良すぎました笑

またおもいだしたら遊びに来てください✨♡

09-16 13:38

お礼です

はづき奥様

T様
すぐに打ち解けましたね💕

お話をしてみるととても優しくてノリもいいし
ずっと2人で笑っていた気がします🎶
おっぱいプレイを喜んでいただけていたら嬉しいです😍

またT様にお会いできるといいです🤍

09-16 13:21

お誘い待ってます

みゆき奥様

今日もエッチな気分で出勤しました笑
一緒に楽しみましょう

お誘い待っています


09-15 20:22

本指名O様❣️

まりあ奥様

今日で2回目のO様❣️
 


 

激しいプレイにとろけちゃいそうだった🤤

慣れてないって言ってたけどすごく気持ちよかった(*´-`)

 

 


今日は来てくれてありがとう❣️

また会えるの楽しみしてます😊


09-15 14:13