宮崎市デリヘル 奥様レンタル

写メ日記一覧

ご予約のお兄さん

りおな☆

ご予約ありがとうございました🌺

ベットで一緒にぎゅってしながら
いちゃいちゃするの楽しいし
とても幸せな時間でした🍀

優しいおにいさんと
一緒に遊べてよかったです🌟

また機会があったら一緒に遊んでください😊

05-17 19:24

お礼です(^^)

あんな

O様

お誘いありがとうございました🌺

急なお誘いでしたので
どうしたのかと思いました

私の事を思い出してくれて
嬉しかったですよー

アレルギーには本当にビックリしました
食べる物ありますか(笑)



また、誘って下さいね
お待ちしております

05-16 21:14

ご飯ってさ、

りおな☆

食べなかったら食べないでいいけど
食べたら底無し( ´∀` )

少し食べたらどんどん食べたくなる笑笑

05-16 19:22

鳴り止まぬ☎︎

さりな☆

ドア開けた瞬間の半裸バスローブ姿の
お兄さんにびっくり🙌🏻

すごい頻度で鳴り続ける電話☎︎
めっちゃ忙しそうだった、、大丈夫でした🥺♡

忙しい中、お会いできたの嬉しくて感謝です🙏🏻

無事にお兄さんにも気持ちよくなって
もらえてよかった✨安心しました😮‍💨💓

店員さん呼べない系女子は
そろそろ卒業していきたいです、、🤦‍♀️笑

05-16 12:31

苦手だったのに...

あんな

こんばんは

苦手だったけど大人になって食べられる
ようになったものってありますよね


私はフレンチトーストが苦手でした


でも今は美味しく食べられます


ふにゃふにゃした食感がいやだーって
なっていたのにいつの間にか
食べられるようになりました




それでもやっぱり苦手なのはプリンです


みんな大好きスイーツのはずなのに
私はすっごく苦手、、、


なんで!?ってびっくりされます



私と同じで苦手だよ〜って方いますかね?

こっそり仲間になりましょう( ?? )笑

05-15 21:08