鹿児島市デリヘル 性奴隷-懇願-

写メ日記一覧

きもちかった

ひまり

本指名 mさんへ お風呂前から やさしく いーーーっぱい ぺろぺろしてくれて めっちゃこーふん 気持ちかったです(*´ω`) 今日は帰って おなにーなしで 眠れます← 最後お腹に たくさん出してくれたのも 興奮しました また 会えるの楽しみにしてるね*°

05-10 15:14

11時まで待ってるね♪

るい

出勤しました♪ 沢山触り合いっこしましょう💓 どこが1番敏感か探してみて下さいね(笑) お兄様の敏感なとこも 見つけれたらいいな、、💕

05-10 15:09

まだまだよろしくね♪

よしか

コンビニでエクレア買ってきて 待機中❣ まだまだお兄様からの お誘いお待ちしていますね❣ 17時までです❣

05-10 14:45

出勤しました

まき

今日もお兄さん達と沢山えっちなことして 夜を楽しみたいな🥺💓 ご指名お待ちしてまーす

05-10 14:03

70分のお兄さん‪‪

あき

ありがとうございました 楽にして〜っていっぱい気遣ってくれてとっても嬉しかったです 無邪気でいいねって言われたのはちょっと恥ずかしかったけど🙄笑 少しでも癒せられてたらいいな🤭 今頃オールでお仕事なのかな 今日は帰っていっぱい寝てくださいね✊ また会えると嬉しいです

05-10 13:14