大分市デリヘル 完堕ち団地妻

写メ日記一覧

[お題]from:コムロさん

ななせさん

お題:あまりリードが出来ません。コツとかありますか?最初に伝えたほうがいいですか?に回答♪ うんうん 伝える事をオススメします。 女の子もどうしたら喜んで貰えるか 探ったり、考えながら〜なので 教えてもらえるの嬉しいよ

05-13 23:57

ご自宅のお客様

ひよりさん

今日はありがとうございました(=^ェ^=) あっという間でしたが、とても楽しい時間が過ごせて良かったです(*´ω`*) また会えると嬉しいです!

05-13 23:53

ラブホのお兄様

かなたさん

先ほどは遊んでくれてありがとう シャワー浴びた後ソファーで、 タオル巻いた状態での 「こっちおいで」にキュンです お兄様のがおっきくて 見ただけできらのあそこが ジワぁ〜って 景子にハマっちゃってたら 嬉しいなぁ またいつでも遊んでね

05-13 23:28

90分のお兄様へ

ここみさん

とっても優しいお兄様で なんでも教えてくれるし お話面白かったです ちょっとお兄様にせめられただけなのに イッちゃって 気持ちよかったな(≧∇≦*) 女優さんみたいでかわいいって 褒められたの照れた(/ω\) またお願いね

05-13 23:21

さっきのお兄様

あんなさん

お喋り楽しくて 時間があっという間だった もっとゆっくりお兄様と いちゃいちゃしたかったなぁ お兄様の☆も大きくて 思わず触っちゃった わたしの方が先に気持ちよくなっちゃって ごめんなさい 我慢できんかったぁ〜 お兄様にも気持ちよくなってもらえたから 大満足ですねっ

05-13 22:27