霧島市デリヘル ラブ♡エル霧島店

写メ日記一覧

おはよ〜ぉ

♡ハル♡



おはよお、はるです🌸🐣


出勤してます૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
どんなえっちなお兄さんが
来てくれるか楽しみです❤️❤️



🍀

05-15 13:18

ジュイールのお兄さん

♡ハル♡



先程は遊びに来てくれて
ありがとうございました😊❤️


お風呂の洗い場から興奮
してくれて良かったです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


抱き心地最高むっちりボディーに
癒されてくれて良かったです❤️❤️


また遊びに来てくれたら
嬉しいなあ~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


🍀

05-14 18:12

クイーンのお兄さん

♡ハル♡




際ほどは遊びに来てくれて
ありがとうございました😊❤️


可愛いって褒めてくれて
とっても嬉しかったよ~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


チューしたりぎゅーしたり、
恋人のような時間が過ごせて
とってもよかったです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤️


また遊びに来てくれたら
嬉しいなあ~♡♡



🍀

05-14 16:39

出勤しました!

♡ハル♡



こんにちは!はるです🌸🐣


出勤しました(*^^*)
えっちなお兄さんからの
お誘いお待ちしてます❤️


🍀

05-14 11:59

出勤しました♪

♡リセ♡

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

♡リセ♡

05-14 10:04