薩摩川内市デリヘル 性感エステ&ヘルスLupinus

写メ日記一覧

待機中です♪

萌(もえ)

ただいま待機中です…


お兄さまに会えなくて寂しいよ〜
(´・_・`)

早くいちゃいちゃしたいっ❤️


お待ちしてます!

05-11 20:20

ありがとう♡

成美(なるみ)

先程の楽しいFさん♡


ありがとうございます♡


帰り気をつけてね🥰




さて、お店戻ってきました♡

05-11 20:07

会えて嬉しかったです♡

萌(もえ)

お久しぶりにお会いできてよかったです

💗

前と変わらずの

"お兄さん節"

楽しかったです

😊

05-10 19:48

急に始まる自己紹介w

成美(なるみ)

軽く自己紹介しますね!

甘い物が大好きでとくにアイスが好きです

好きなタイプは優しい紳士な人が好きです!

趣味はゲームとアニメです

一気には長くなっちゃうので

また短めで自己紹介させてください!

まだまだお誘いお待ちしてます

05-10 17:07

チ〇コボール

澪(みお)

無性にチョコボールが
食べたくなる事…ありませんか??
チョコ🍫が大好きな
私はもちろん!あります😂
中でもキャラメル味が1番好き🤤💕


そして金、銀のエンゼル当たらないかな??
って思いながら箱を開けた時に
わぁ〜い。やった〜当たった🙌
って喜んでいたのに
大事に保存して応募するのを
忘れてしまってたあの頃を
思い出しちゃった🙄


よ〜し!今日チョコボール
買いに行ってこよう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

05-10 12:28