宮崎市デリヘル 若妻Desire

写メ日記一覧

まだまだ♥

泉(いずみ)

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💓


まだまだ4時までお誘い待ってるので
らぶこーるくださーい


お仕事終わりの方もいると思うのでたくさん疲れ癒しちゃいます🥺🫶

05-10 22:19

どっち派?

紘菜(ひろな)

ベッド派?布団派?

ベッドが好きです♡

でもたまに旅館とか泊まった際に
たま布団で寝るのもも新鮮で良いですよね✨

本日も出勤してますお誘いお待ちしています♡

05-10 20:24

お礼♡

遥(はるか)

今日はありがとうございました!
まったり優しいお兄さんで和みました☺️
優しい雰囲気とプレイのギャップも
よかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

少しでもお兄さんの疲れを
癒やせたかな?
明日のお休み楽しんで下さい💓

05-10 18:25

Kさん♡昨日はありがと

泉(いずみ)

Kさん💖
遊んでくれて感謝です😌

久しぶりにたくさん話しながら
エッチな事もできて凄い気持ちよかったし
何よりまた会えたのが嬉しかったです😊

お仕事忙しくなるみたいだけど
また呼んでくれたら嬉しいな🎵

05-09 21:50

お礼♡

紘菜(ひろな)

本指名のお兄様♡

ちょいお久しぶりでしたね✨

また会えて良かった♪

なかなか忙しそうだけど
無理しないでねー!!

時間作って会いに来てくれて嬉しい🥰

また近々会えるといいな💓

気を付けて帰ってゆっくり休んでね✨


05-09 19:20