大分市デリヘル BLUE MOON cafe

写メ日記一覧

[お題]from:デ・ジェンナーロさん

愛月(えれな)

お題:好きな飲み物に回答♪
ミルクティー
マックシェイクimg

受付中ですので
遊び来てくださいimg

05-13 19:53

出勤しました♪

愛月(えれな)

只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

愛月(えれな)

05-13 18:20

??南の風108様

花奈(かな)エロぽちゃ

何回もキャンセルしたみたいで😅‪‪やっとタイプの人が来たって言って遊んでくれて嬉しかったです💭💗ホテルの休憩の時間が余り無くて短いお時間で慌ててたのか立っちゃ縮んで💦最後ちゃんとイケて良かったです😭バタバタで終わって即着替えて本当バタバタだったけどありがとうございました(笑)
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

05-13 18:15

出勤しました??

桃(もも)ドMロリ少女

今日は17時から23時までです🙂
次の受付は19時30分以降です!

お誘い待ってるよー(*'▽'*)♪

18時からご予約のお兄さん♡
今向かってるよ🚗³₃

待っててね💕︎💕︎
今日もいっぱいイチャイチャしよっ!!




                 もも🍑

05-13 18:05

[お題]from:天仙ヒュッターさん

花奈(かな)エロぽちゃ

お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪
三重とか名古屋💭💗西野カナの地元に行ってみたい😎✨
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

05-13 17:11