那覇市メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校

写メ日記一覧

お菓子のプレゼント🎁

れい

今日も一日お疲れ様です🍵

 
 
前日から予約いれてくださったU先生!
 
れい初の90分コースでドキドキでしたが、あっという間に時間が過ぎてとっても楽しかったです😚🫶🏻
 
今度はちゃんと蚊取り線香火がついてるの確認してから寝てくださいよ!笑
 
 
 
T先輩!
 
写メ日記見て気になって来たって言ってくれて嬉しかったです🥺💜
 
ピンクの髪アニメキャラみたいでいいねって照れちゃうなぁ😳💕💕
 
もっと可愛くなっていろんな髪色似合うようになりたいな…💭
 
T先輩のパーマもいい感じでしたよ😖👍
 
 
 
Sお兄ちゃん!
 
れいちゃんのおっぱい最高だよ!ってめちゃくちゃ褒めてくれて筋トレした甲斐がありました🏋️❤️‍🔥
 
髪色、10年後もそのままでいいとか冗談言ってたけど嬉しかったです🌸
 
お兄ちゃんのピンクのパンツ可愛かったな〜🫶🏻
 
 
 
Tさん!
 
お菓子と飲み物の差し入れ本当にありがたいです🍓🎁
 
たっっくさんおしゃべりできて本当に楽しかったな〜😆🎵
 
今度はもっと長い時間おしゃべり…バビ語!できたら嬉しいな…🙄💖 
 
 
 
 
れいの次の登校は19日(日)13時〜です🏫
 
 
時間の合うお兄さま方は遊びにきてね🤍
 
 

05-19 03:10

直近の出勤予定

るい

直近1週間の出勤予定です。

 
 
05/19(日) 15:00 - 23:00
 
05/20(月) -
 
05/21(火) -
 
05/22(水) -
 
05/23(木) 12:00 - 23:00
 
05/24(金) -
 
05/25(土) -
 
 
遊びに来てね♪

05-19 02:09

今日のお兄様方へ😎

そら

こんばんは🧡

 
今日も遊びに来てくれてありがとうございました!!
 
 
60分 Tさん
 
昨日に引き続きありがとうございます😭
 
わかる〜みたいな話が、本当にたくさんあって共感ばかりです!
 
 
60分 Sさん
 
まさか、まさかでお話が聞けるとは思いませんでした!なんと言うタイミング!!
 
貴重なお話、ありがとうございました👶
 
 
 
また会えますように🫶
 
おやすみなさい😴
 
 
 
そら
 
 

05-19 01:09

わ〜〜〜❕💝

さら

 
 
 
こんばんは🌛
 
1日お疲れさまでした🍵
 
 
 
 
スタートのお兄ちゃん!
 
予告通り会いに来てくれてとってもうれしかった🥰
 
グミの差し入れもありがとうございました♪私の好み覚えていてくれてうれしい😚
 
帰る前に忍者めし食べきってました🥷♡
 
いつも包み込んでくれるみたいに優しくお話ししてくれて沢山癒されておりますっ🫶🏻
 
その後はお友達さんと楽しいお時間過ごせましたか??👀
 
何食べたのかな〜、何歌ったんだろう、私もいつか歌声聴きたいな〜ってあれから考えてます💭♡
 
 
 
 
続いてのO先生!
 
先生のいつも私の為にと厳しくも優しいご指導のおかげで日に日に成長できています🌷𓈒𓂂𓏸
 
私が困っていることに気づいて髪留め外してくれたり先生の優しさに毎回感動しています🥲♡
 
授業ではいつもお互いの好きなものや最近のことの共有ができて一緒に楽しい時間を過ごせていてしあわせです🌼💞
 
いつもと雰囲気の違う制服のさらのこともいっぱい褒めてくれてありがとうございます🎵
 
おすすめしてくれたパスタ屋さん今度行ってきますー!!!
 
 
 
 
ラストのT先生〜!
 
昨日は本当にお疲れさまでした⭐️
 
さら が先生のお疲れ癒せましたか??
 
さら が話すことに笑ってくれて、たくさん褒めてくれて、優しい笑顔を向けてくれて、癒されたのは さら の方では…?🤔と今とても考えています(笑)
 
おすすめのコーヒー教えてくれてありがとうございました☕️いつもとは違うのを飲みたかったので早速買って帰りました🤭
 
美味しかったし先生からのおすすめだからリピしちゃう予感…♡
 
 
 
 
本日も さら はしあわせです💞❕
 
 
ありがとうございました.ᐟ‪‪.ᐟ
 
 
 
 
明日は12時から17時までお部屋にいます🐰♡
 
 
 
スタートご予約入れてくださっているJくん♡
 
日記を見て会うご予定を作ってくれて嬉しい気持ちでいっぱいです🧸💞
 
ちょうど1ヶ月ぶりだね🫶🏻
 
楽しい時間を過ごしましょうね😚♡
 
 
 
みなさんゆっくり休んでくださいね🍀 ́-‬
 
 
 
 
🎀❕
 
 
 

05-18 19:11

うちが触ってないのに、勝手にイ っちゃうなんて...

かなた

 
ドM先生〜
 
 
1週間ぶりで、今回も
 
サプライズ
 
ありがとうございます😊
 
 
もう、完全にうちの奴隷ねぇ♡
 
 
先生、エッチなもの
 
忘れていたから
 
次お渡しするね🍑
 
 
次は勝手にイッちゃ
 
ダメだからねっ
 
 
 
かなた🌼

05-18 18:10