那覇市メンズエステ XXXX(フォーエックス)

写メ日記一覧

出勤です

新人ほのか♡未経験♡

17時〜27時まで!

指名&予約待ってます☺️‼️



XXXX(フォーエックス)ほのか


#0989170989

05-06 17:09

初出勤

新人みか♡伝説の嬢♡

はいさーい!みなさん元気してますかー?今日体験で出勤してるみかと言います!私は元気なようでまだ100%元気ではないですー!なので、私を元気づけてくださる方ーーお待ちしてます!遊びにきてくださいね!待ってまーす!

05-04 12:59

初出勤終わり❣️

新人はな♡爆乳女子♡

退勤しました❗️ たくさんのご来店ありがとうございました!🥺💗 お兄さん型のアドバイス聞いて今日1日でだいぶ成長できたかも〜〜🥺💗 明々後日からの出勤もよろしくお願いします🙇⭐️

05-04 01:31

やまちゃん、ありがとー‼️

新人ほのか♡未経験♡

今日は有難い事にパタパタしてます💦笑


いまさっき初指名&予約で

来てくれたやまちゃんありがとう👦🏻🤍


めっちゃ緊張しながら

気合い入れて来ててかわいかったわ笑

明るいし話しやすくて、

ホント楽しかったよー!!🫣

永久指名にするらしいので

また会えるの楽しみにしてるヨ🤭

サイトから見つけてくれてありがとう☝️



よし、やっと一息出来てご飯も食べて

元気出てきたぞぉぉ💪(´・_・`💪)


27時までお店いるから

まだまだ癒されたいお兄さん待ってるよん🎶


#XXXX(フォーエックス)ほのか

#0989170989

05-03 21:27

ゴールデンウィークは…

新人ほのか♡未経験♡

やっほ〜

今日も17時〜27時いるよ🙋‍♂️🩷


ゴールデンウィーク!!!

今日からお休みだよーって人も

多いのでは♡!


昨日は

『明日から連休だから癒しにきた〜』って

お兄さん達が結構いましたね〜😋🎶


昨日も指名くれて嬉しかった🥹

指名くれたら跳ねて喜びます!!!


今日も癒されたいお兄さんたち

予約と指名まってるねー🙂‍↕️🙂‍↕️🙏


XXXX(フォーエックス)ほのか


#0989170989






05-03 17:51