大分市デリヘル ちゃんこ大分駅前別府店

写メ日記一覧

出勤

とおる

女の子の日が続いて
お休みを頂いていました

本日からまたげんきに出勤✊

22時まで受付中です

女の子の日も終わったし
いちゃいちゃたくさんしたいナ

らぶこーるお待ちしています✨


とおる

05-09 16:00

本日出勤

とわ

お兄さまこんにちは


とわ本日出勤します!

18:00~24:00で
お誘い待ってます


とわ

05-09 12:01

楽しかった

ようこ


1泊2日の
女子旅行だったのですが

お肉もスイーツも
食べてれ楽しかったぁ♡♡

大分帰ってきて
寒いなーって思ったら
風邪ひきました

少し体調回復の為
ゆっくりさせていただきます♡♡

日記描きますね♡♡

本日お勤めのお兄様♡♡
お仕事お疲れ様♡♡
よるお仕事のお兄様♡♡
頑張ってね♡♡


♡♡ようこ♡♡

05-08 20:10

本日出勤

とわ

お兄さまこんにちは


とわ本日出勤します!

18:00~24:00で
お誘い待ってます


とわ

05-08 12:02

なめなめ~

みち

おはようございます☀️

GWの疲れが残っている方も多いのでは!?
良かったらいっしょにまったり過ごしませんか?☺️

私は舐められるのが好きなので、いっしょに舐めあいっこなんかが出来たらいいなあ♥️

次回の出勤は…
5/11(土)11~15時です

05-08 10:31