宮崎市メンズエステ(非風俗) スゥイートルーム

写メ日記一覧

今日も今日とて…☔️

かしわぎ

みなさまこんにちはっ(❁´ω`❁) 晴れたり雨が降ったり… 疲れやすい日が続いてますね(´・ω・`) こんな時は気分転換に 癒されにいらしてくださいね🥰 かしわぎ絶賛🤭受付中です🫶

04-23 13:50

かしわぎです🫶

かしわぎ

こんにちはっ☺️雨が降ったり晴れたり、悩ましいお天気でお疲れの方も多いのでは無いでしょうか(´・-・`)ぜひ、かしわぎならではの癒しで癒させてください🥰さてさて、髪の長い私🍀施術時はこんな感じでまとめ髪です🫶下ろしたり纏めたりするだけでかなり雰囲気変わる私なのでぜひ見に来てくださいねっ😌♡

04-18 11:34

あたたかくなりましたね🍀

かしわぎ

♡お礼♡ K様♡先日はご来店ありがとうございました🥰 とっても楽しいトークに仕上げは気持ち良くなって頂いて私もとっても嬉しかったです☺️ 本日もゆっくり♡しっとり♡癒していきます♫

04-17 12:04