鹿屋市デリヘル Heaven Club (ヘブンクラブ)

写メ日記一覧

昨夜もありがとうございました?

もか☆NEW☆


こんにちはimgもかですimg


昨夜お誘い下さったお兄様
ありがとうございましたimg


遠くから会いに来てくれるお兄様や

出勤の度に呼んでくれるお兄様、

いつも差し入れしてくれるお兄様

感謝でいっぱいですimg

いつもありがとうimg



次の出勤はまだ決まってないので
決まったらお知らせしますimg



もか

05-18 11:12

出勤しました♪

もか☆NEW☆

只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

もか☆NEW☆

05-17 18:54

たまには自己紹介してみよかな

もか☆NEW☆


こんにちはimgもかですimg

長らく自己紹介してなかったので
してみよかなimg


どんな性格って言われる?
⬇️
明るいねって言われます✨
あんまり人見知りはしないかも?



好きな食べ物
⬇️
お肉、麺類、スイーツ🍰



苦手な食べ物
⬇️
お魚🐟



好きなキャラクター
⬇️
ちいかわのうさぎが好きすぎる😍



好きな事
⬇️
ドライブ、温泉、推し活



休日は何してる?
⬇️
猫と遊んだり、おうちでゴロゴロしたり……
ドライブも好きだから、
あちこちお出かけしたりしてるよ〜



プレイスタイルは?
⬇️
基本的に受け身です💦
でもお兄様が気持ちよくなってるのを
見るのも好きだから❤️
たまには攻めちゃいます😍





05-17 15:07

こんにちは?

マキ《妖艶熟女》

今日も暑さに
img

先週、出勤してから

1週間が早すぎです、、

imgな時間を

妄想
img

次回、出勤きまりましたら

報告しますね
img

05-17 14:54

?出勤?

ゆきの♡new

皆様こんにちわ(*´∀`*)ノ

今日は15時→20時まで出勤です♡

今日はタイミング合うよ〰️

って言うおじ様♡お兄様

一緒に遊びましょー(´ ˙꒳˙ `)

お誘い&ご予約お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و♪




まだお仕事中の皆様も

暑いので水分補給忘れずに(*´꒳`*)

05-17 13:50